ちょっとなんやかんやあって落ち込んでましたが、半田倶楽部が10分遅れて、その10分の間にネッチ見てて、たこやき台に欲しかったけど岐阜には見かけなくなっちゃったフィギュアがあったから無料ポイントでやってみたら、2回で獲れちゃってちょっと気持ち回復。
たこ焼きはいくら使っても獲れない時もあるし、1、2回で獲れることもある超運ゲーなんだよなぁ。
そして、やっぱネッチの方が設定甘いのかな。ポイントはどこでもキャッチャーの方が蓄まるけど、あっちは1回しか獲れたことないし。



 で。10分後から半田倶楽部始まって、今リアタイで観てます。
今回のテーマは『放送開始半年記念アーカイブ』……今のところ、今までの放送をまったく振り返っていない。ってか、謎の本格的JOJOコスにより、ジョジョトーク三昧です。何故にジョジョ。
しかも半田先生は謎の岐阜Tを着ているため、何故か岐阜(ただし五郎と名鉄)トークになり、岐阜人歓喜です。
……や、反応コメントは私しかなかったから、まさか視聴者に岐阜人は私しかいないのか……!?

そんなこんなで、引き続き放送を観て、終わったら即寝ます。
せっかくトップ絵描いてたけど、今晩はたぶん絵が描ける気がしない。












 本日の添付は、伝説の勇者・来世編から、トルーズです。
トルーズは刑事です。現世編とかにいる刑事キャラがおまわりさんって感じの服来てるから、トルーズは機動隊みたいな服にしようかなぁ……と悩んでる。
そろそろトルーズは服を確定させないとマズイ……。しかしこんな格好で冒険………………いや、鎧兜と似たようなもんか。じゃあ変でもない?