こないだウイルスバスターの無料アップデートの案内が来てたから、アップデートしました。

結構時間かかったから、短時間で手軽に出来る時間潰しを……と久しぶりにVitaのぷよテトの体験版で遊んでました。
どうハンデ調整をしても、ぷよぷよはCPUが弱すぎて話にならない。テトリスは私が自滅して話になりません。テトリス下手すぎだ私……。
でも一応1試合にテトリス3、4回は出来てるんだ。でもCPUを追い込めず、逆にテトリス連発されて自滅していくよ。私がアンバランスすぎるー。

ちょっと鍛えたいなとアーカイブスでテトリス探したけど、テトリスは配信されてないのかー。あ。あるなら任天堂ハードの方かな?
やっぱそろそろ3DS欲しいかも。ゲームやってると、任天堂もSONYも偉大すぎるとしみじみ思う。


 あと、ようやくセガぷよぷよを受け入れられるようになってきたかな。やっぱ魔導含んで思い入れあるから、今のぷよぷよのストーリー見るのが怖くてねー。なかったことにされてないか。
魔導キャラの設定はもう置いといて……セガ版キャラも可愛いから、そっちのストーリーは知りたいなーと。


 ぷよテトもいいけど何かゲームしたくなってきたから、そろそろヴェスペリアやろうかな。ずっとPS3に入れて準備は完了してるんだし。
毎日ぼんやりしてて脱力してるから、とにかく何かやらなきゃ。いろんな準備はしてるのに進まない。だから何かしらの刺激の投入がいるのかなと。










 本日の添付は、ラブライブことりちゃん。
ことりちゃん練習ー。だんだん何が正解かわからなくなってきました。これはことりちゃんか……?
あ。衣裳はAA衣裳です。