さようなら現世

 今日の納税:R翠さん。
ミリは一周目ジュリアからの雪歩アナザー!フェスジュリアなんだけど!?麗花さんは!?
まぁ、でも嬉しいけどな!最近ガチャ不調だったもんなー。昨日のにーちゃんも合わせて、ちょっと回復?

 レイズはマリーさんいやっふー!コングマンめっちゃ来るー♪やっぱ総力戦ガチャは強い!
もう今回のピックアップの子は魔鏡全部あるから、アスタリアコラボ回すか……マジやる気ねぇけど……。
なんでアスタリアが嫌でレイズに癒し貰ってたのに、アスタリアコラボとか……地獄なんやけど……。
まだ破滅さんがイアハートじゃなくて、シリーズヒロインだったら何とも思わなかったのになー。

 あとは、シーズイベのために、にちかで優勝し、その石で限定にちかゲット。よし、良いね良いねー!
カード名のカタカナは何か意味があるのかな。
あとしっかり読み込めてないけど、にちかルートえぐい……。
そしてお母さんいないの??

美味しいの魔法

 今日は歯医者でした。歯医者からのはま寿司。久しぶりにちゃんとお寿司食べたし、何よりもシャリ半分を作ったの天才や。シャリ少なくしたい人は一定数いるし、その分食べる皿増えるからWin-winですよ。はま寿司かしこいー!!

アピタではユニボールワンの限定色買いました。そろそろ筆立てが限界や。
早くたくさん描きたい……うずうず……。




 今日の納税:Rフェイフェイ+R珠美+SSR若葉さん(3人目)+Rネネさん。
フェスこずえちゃん欲しいー!衣装はちょっと微妙だけど……なんでそんなヴィラン色強めなん!?
ミステリーな雰囲気にしたいなら、それこそモバみたいに魔王で良くない?


 あんスタはイベント特効ガチャ。10連でにーちゃんと鉄虎くんと光くん確保ー!久しぶりに大勝利来たねー♪
どうも重ねた方がボーナス上がるらしいけど、さすがに完凸する訳じゃないのでここまで。ツアーは10で走れば完走前までに350万行っちゃうんだよなぁ。余力があれば600万行こうかな。
凪砂さんどうなっちゃうのか心配やね……。

それはそれとして、アイテムがねぇ!!3倍ください!!!

さようなら空白の場所

 今日は最初から最後までゴミだって言い聞かせられた感じでメンタルはボロボロです。よくあんなこと出来るな。ある意味凄いわ。

 ひとまず給料日ではあるのでモレラ行って大戸屋で夕飯。美味しい。まだご飯を美味しいと思えているだけで大丈夫。まだ大丈夫。よし。頑張る!






 今日の納税:R早耶+Rライラ+R智香。

この先に道を築く

 今日はだっちぃ塾でした。222でした。ゾロ目を揃えるゲームなら優勝です(?)

 1戦目は欲張りすぎて着落ち、2戦目はあんなに配牌良かったのにツモが効かず。3戦目は執念の逆転2着。な感じ。親のぱたこさんが明らかに染めてリーチだったけど、入ることがなさそうだった5pが入り暗刻ったのて行ってみた。ぱたこさんが「1発で掴む……」と不安がっていたら本当に掴んで、さすがに可哀想だった……。
なお、ぱたこさんは倍満確定のメンチンだった。怖い怖い。

 なんかイマイチだったけど、今密かに鍛えている鳴き麻雀が上手く出来た局があって嬉しい。
あとは無理して和了に行かずに我慢してお祈りタイムも大切と。よし、頑張る。
今週も来週も大事な対局が待っているから、精神統一ーーーー!





 今日の納税:R若林さん+Rあずき。

この先に道はない

 今日は仕事ってか掃除してました。こんなことならプロアマかりばー行きたかったな……。
ホント、何やってんだろ。虚しいな。
ひとまず明日は楽しみなだっちぃ塾。切り替え切り替え……。



 今日の納税:Rもりくぼ+Rほたる+R星花。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー