龍が生まれる

 今日のプロアマ4421で△6.0でした。
耐えた……本当に耐えた。さすがに今日で終わったかと思った。

 1、2戦目は瞬間トップ目に立ってたはずなのに、ツモられツモられで気付けばラス。
3戦目はトップ見えそうだったけど、トップ目が遠くに行ってしまい、40,000点代2着。なんということだ。

 トップしか許されない4戦目。小三元4,000オール、リーチチートイオモオモウラウラ12,000放銃、リーチ1発ツモ平和3色オモウラ4,000-8,000、リーチ後に追っかけられ即掴み8,000放銃、リーヅモ七対子裏裏3,000-6,000でトップは我ながらやりすぎではあるまいか。
そして倍満なのに一瞬跳満と間違えたのが1番のやらかしかもしれない。
七対子は1発で良かったんや。あまりに八が山にいそうだったんや。一巡遅くて終わった……と思ったらまさかの裏裏で泣くわ……裏条件満たされたの初めてでは。


 運が良かった反動なのか、スープストックのラインナップに撃沈。なんでオニオンスープどころかボルシチもないんや……。
何も食べなくていいか。


 帰りは予定通りにフリー行きました。成績は忘れたけど、今年1裏ドラ乗ったかもしれん。
そして中川君が麻雀を楽しんでいてとても嬉しい。ほのぼの。3巡目リーチに要らん3p切ったら三色のド高め12,000放銃は痛かったけど。なんでそんなピンポイントで当たるんや。
まぁツイてたからしゃーなしか。
来月はしばらく麻雀お休みだし、満足満足。

食の優先事項

 今日はふらふらモレラ行ってきました。とりあえずモレラには行くよね。何してたか忘れたけど、モレラだからええんやで。
早く一風堂出来てダイソーの改装終わらないかな。一風堂食べたい。名古屋行けばいいんだけど、名古屋行ったらスープストックなのよ。明日も楽しみ。オニオンスープとボルシチ食べるんだー♪

ここに置き去り

 今日はMリーグレギュラー最終日。優さんはおめでとうだけど、勝又プロ凄すぎて笑うしかない。そりゃぁ怒りの連投タイムが毎年来ますわ。信頼度えっぐい。
私としては、内川プロが放牧に出されてしまったので悲しみです。ドウシテ……ドウシテ……。
インタビューでそんなこともあるってんなら、普通に出して欲しかったかも。ガセさんもちょっと回復してたのにね。

過去初の戸惑い

 えーと……なんか……持ってるズボン全部だばだばだな……。痩せた……痩せたから?最近はかなり停滞してるけど、どうなんやろ。あんトレは続けてるけど痩せる生活は送ってないぞ絶対。
ズボン買い直してまた太ったらもったいないし、もう少し様子見しよう。
ズボン下がってくるからちょっと困るけど。

 しかし筋トレってこんなに効果を感じるものなのね。太ももの形完全に変わってるもんな。
二の腕もかなり筋肉を感じるし、何よりも腕立て伏せがかなり出来る様になってきた。これだけで成長を感じる。
……腹筋君は生きてる……?

過去からの欲求

 無性にアイスが食べたくてトミダヤ行って、ちょっと安くなってなんとなく美味しそうで買ったキャラメルポップコーンうまー!!!
あっと言う間に食べちゃった。
また買いに行こ。
そして今度こそ水曜日以外に行ってたこ焼きを買うんや……もう何年も食べてないし、食べたくて行った日全部水曜日だから休みや……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー