4日間寝続けているのに、いまいち治り切らないのはなんなんですか。風邪が年々タチ悪くなってるんですか。年々自然治癒力が低下してるんですか。
風邪自体はもう一息だと思うんですが、昨晩は夕飯に食べた何かダメだったのか腹痛と吐き気でぶっ倒れるという踏んだり蹴られたりですよ。ついでに腹ぐりぐりされた感じ。

うーーーん……。一応もう動けなくはないのと、ちょっと外の空気吸いたいから、あとでちょっと出掛けてくるか否か……。ひとまず昼寝してから考えようかな。あれだけ寝ててまだ寝れるのはもはや身体の神秘ですな。
そういや2箱あった冷えピタがなくなってきたから買いには行きたいよなぁ。ずっと冷えピタしてたから、今は外してるのに冷えピタしてる錯覚があります。身体の神秘です。









 本日の添付は、モバマス千奈美さん。
これまたまだカードの種類が少なかったみたいであまり会えてなかったけど、あのケーキ作りのイベントのお陰であまり馴染みなかったキャラにたくさん会えて楽しかった。気持ちイベント期間が短かった気はするけど。
千奈美さんのこの衣裳はえろい。

ああ……また添付のストック切れた……。え。しかも寝てる間にもうすぐ15日じゃね!?
反面、録画の蓄まりっぷり凄いなこれ。アメトークの3時間スペシャルとかもまだ観れてないもんなー。