巡り逢う刻

 今日は内川プロロング参戦!しかも東風。
しかし満貫に必死で気付くのが遅れたうえ、ハイグレードの途中終了ボタンがわからずノークレ次局に行ってしまう。そして連荘多くてタイミングが微妙にズレまくり、結局同卓ならず……泣きたい。東風にしてはかなり稼いだのが救い……かなぁ。でも悲しい。次があるのかわからないってのに……。
ただ、数年ぶりにレベッカさんと偶卓出来たのがとてもとても嬉しかった!直近の成績めっちゃ良かったな。さすが。
いいところ見せたくて親で連荘しすぎて、タイミングがヤバいヤバイやばい……。
ただ、レベッカさんは無事マッチング出来たみたいです。よかったー。しかも勝利。さすがだー。
……たぶん私はその次の局も連荘多かったから完全にタイミング外れてしまったのね……。


 今日の納税:R卯月。
ベルセリア確定マギルゥ(2凸)ダイヤ10連は恒常カイウスとラフィ。嬉しくないことはないけど、なんでやー!!(涙)

同じ刻を刻む

 今日はぱたこさんとレジャランで並び打ちです。ちょっと出発が遅れてしまった……反省……。
ハイグレード台で並びは良いけど、微妙に仕切りが邪魔で話しかけれないーーー!おかしいな。もっと話しながらやるはずだったのに。
ぱたこさん怪盗XとCPUと対戦。え、怪盗Xなんなん??
この日に限って店内のプロマッチングなくて応援票がああああ(涙)



 なすちゃんが早くレジャラン来てくれたので、早めに切り上げてスシローからのカラオケ。
さすが同世代だから懐メロがドンピシャだけど、私が1番年上のはずなのに2人の懐メロがわからない……。
そして初めて代行ってのを見た。そうか、もう一台が後ろついてくんだ。そりゃそうか。


 楽しかったー!今度は私が名古屋で並び打ちしたいな!






 デレフェスはSSRよしのん(4人目)聖(4人目)
シンフォ女子確定はプレセアでした。

固定者と変動者

 今日はエンブレム30行けました。早い……っけ?わからん。去年は忘れた。
ひょっこりウッチー参戦期待して東風やってたら、れーまんさんとマッチングしました。一枚切れ自風南とドラ中シャンポンの混一リーチしたら、れーまんさんから南出てZEROフィニッシュしました。とてもズルかった。
れーまんさんに勝ったってだけでテンションはとても高い。嬉しいなぁ♪




 最近レイズイベミッション確定チケあって大盤振る舞いやねーってことで、今回はアレン(完凸)。シンフォ男子確定でユアン(3凸)まだゼロスの持ってない武器あったのね……。思えばアーチェも初期に魔鏡ゲットしたのに武器まだひとつ3だった気がするわ。

新しい世界

 今日は面接です。昨日と同じ道……がエグいほど混んでてびっくり。昨日はこんなに混んでなかったよ!?
ちょっとギリギリだった……焦った。
事務所の人は優しかったし、先生も妙に優しい。???そして社長さんも優しい。
結論から言えば、先生の紹介で貿易会社に勤務することになりました。ある意味どうしてこうなった感が強いけど、せっかくのご厚意を受け取りたいし、頑張りでお返ししたい。

事務所も紹介して貰った……けど、変なところまで縁石が伸びてて初めての縁石乗り上げ。
そして通りかかったヤマトのドライバーさんに助けて貰う。帰ってからお礼のメールした……本当に助かった。
そしてオイル交換ついでに見て貰ったけど、なんおもなかったみたい。よかったー。

 来週からいきなり出勤言われたけど、あまりに急展開すぎたので1週間の準備期間を貰いました。失業保険のこともあるし、そうして正解だった。同じように朝の道路走りたいしね。道は岐阜の縦貫道真っ直ぐ行くだけなのがちょっとありがたい。


 帰りはファンタジアンへ。ファンタジアン超近いな!10分かからない。帰宅ラッシュ終わるまでファンタジアンに通おう。ハイグレードないからモレラには行くけども。

あと、文具スーパー事務キチなる謎の文房具屋に寄りました。前見つけたけど開店2日前で行けなかった。
なんかテレビやお菓子も売ってるカオス空間でしたが、文具が30%オフ???ファーバーカステルが500円????意味がわからん……凄い。
コピックや透明水彩絵の具は少なめだけど、水彩紙や顔彩も安いよー!?今は買えないけど超欲しい!

ディズニーのカラーシャーペンが300円だったからこれは買いました。こんなところ知ったら他で文房具買えなくなるー!!




 今日のレイズ確定はコーキス完凸。コーキスってかイクス?
あんスタ納税でフィチャ忍くん!!わーい!

トンネルが明ければ

 今日はトンネルルートで岐阜まで行ってみました。この道は全部繋がっているんだなぁ(しみじみ)なんか大回りに見えるけどどんなだろう?
マーサの近くの交差点までは結構混んでたけど、そこで左折してからはすいすい進む。基本的に左折ばかり。トンネルで右折レーンも結構入りやすかった。すごい、金華山のトンネル初めてだー。2つもトンネルくぐって右折したら、あっと言う間に到着してびっくり。え、これ絶対岐阜市街入るより安全だよね!?交通量も少ないし。
いやー、なんかちょっと楽しかった。


 今日のレイズ確定チケはエルレイン様。んふふふ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー