新しい門出

 今日はA2とドラフト!A2はたろさんのお戯れが楽しかった。
ドラフトはまぁ想定通りと、ちょっと意外もあって、炎上してたドリブンズがプラス評価になったのがびっくりした。地の底についてたってのもあるけど。
こんなに応援されるないおトン恐るべし……。



 ところで、ここにきてメルカリに手を出してしまった。キキララチャームをTwitterで譲渡探してたら、メルカリの方が遥かにお手軽で安めだった。Twitterはキキララファン多いね……。




 今日のソシャゲ。

 レイズは無料でケロロ来ました!こっちみんな。
追加で2人目!夏実ちゃんください……。

夢の運び屋

 今日は通販してたサンリオアクリルチャーム届きました!
そしてランチ行ってモレラ行ったら、雑貨屋にサンリオチャームあることに気付いて買いました。ポイント貯めるには通販かサンリオショップだから、8月の新商品はそっちで買う!


 帰宅してからチャームいろいろ見てたけど、やばい、想像より可愛い。カスタム出来る様になってる。ゆりかごはシナモンとマイメロ当てたお陰でキキララカラーリングぴったりという天才の引き!
他も可愛い。キキララは自引きしてないけど、謎にシナモンとマイメロばかり当てた。正直プレミアつくキャラを引く方が助かるんだけどね。サンリオ箱推しだからキキララ以外引くのも大歓迎なんだなぁ。
キキララいないけどゆりかごはみんな欲しい。バブ化万歳。




 今日のソシャゲ。
 ミリシタフェス無料ターイム!
朋花様、恵美、ロコ。全部新規で嬉しいけど、ピックアップわい。

喉元すぎれば

 今日は雀魂熱続行してしまった。こんなことをやっている場合ではない。
今ABEMAプレミアム入ってるから、見逃した最強戦やら、何度も観たいA1A2楽しい。
雀魂は楽しくない。やるもんじゃない。反省。

我慢は敵だ

 あまりに暑い……引き続き感想書きおじさんだけど、暑さで削がれている。いかん。
暑さは敵だ……ちゃんとエアコンはつけような……。


 今日のソシャゲ。
 レイズはエミル(2)。

モード切り替え

 今週は感想おじさんモードになりながらMトーナメント!
よくばりたろさんがよくばりで大変満足だし、浅井さん勝ち上がりやったぜ!
やっぱここが見せ時だからみんな気合入ってて良いね。楽しい。



 んで、茨凪はみんな違ってみんな良き良き。好き!めっちゃ長々感想書いて行くぞー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー