みつあみ狂気

 今日はfeltさん、ヨシアキラさん、ぱたこさんとセットです。
四麻は312、三麻は最後以外オールプラスでした。と言うか三麻が爆運だった。
四麻は満ツモトップだったけど、ドラなし筒子混一七対子が1番早そうで、そんならリーチして跳満確定の方がトップが近いなとリーチ。
ツモって裏裏で倍満になりました。倍満まではええんや。
ただ、リーチ後にドラ8pが来て、次巡も8pだったんですよね。あれ、もしドラ待ちリーチしてたら三倍満では……。
さすがにあの時点でダマにしてるなら引き続きダマになるから存在しない可能性だけども。

 三麻は北抜き、ツモ損なし親子わかれた点数授受と言う、どのネト麻の三麻ルールに該当しないルールで楽しかった。
いつもやらないリーチいっぱいしたわ。ヨシアキラさんが染めないことにびっくりしてたけど、むしろネト麻で染めすぎだからスピード重視してみた。
倍満しか見てないから全部リーチや。
正直飛びなし三麻だから役満打ち込んで良いやって思いながら切ってたから、国士危なかったと言われてもほーん……だった。
私ネト麻よりリアルの方が三麻ハイパー攻撃型や……。
実際どうなんやろなぁ。ゼンツが基本だけど、どっちが良いんだろ。



 今日のソシャゲ。

 デレステは2周目法子。やったー!嬉しい!可愛い!!

 レイズは桂×2・高杉キター!と言うか無料で魔鏡三昧とは……ぎ、銀さん頑張る。総力戦も回したい。ドロワットとサレは是が非でも欲しい!!!

天使の悪戯

 今日のソシャゲ。
 あんスタ納税でこはく(4)、無料でリーダー北斗(3)フィチャ司(2)。
嬉しいけどなんてこったい……乱数調整どこで発揮してんのさ……。

 デレステは無料でりあむキターー!!超嬉しい!ダメ元で回してみて良かった。
フェスは雫さんクッソかわええ!お迎え出来るかなぁどうかなぁ。

楽園への道

 祝!あんスタ7周年。CMで知ったけどアイナナも7周年なのね。
スカチケはフィチャ茨です。確定はフィチャジュンくん。え、一気にいないの凪砂さんだけになったよ……なんてこったい(涙)
これで追憶イベは頑張る。久しぶりのツアーだー。


 レイズは土方さん来たあああ!!あと銀さん!!
沖田くんも1凸だし、土方さん鏡装3つも来たわ。やったぜ。
あれ、土方さん装備足りないな。かめにんショップで買わせてくれ……。

新しいいのちを描く

 今日はアラビアゴムメディウムが届いたので、アイシャドウとチークを練り練りしてました。
見た目は綺麗に固まったけど、色伸びは流石に悪い。アラビアゴムが足りないのかな。
使う時にもっと混ぜてみようかな?

 黄緑や青は結構綺麗かも。ポイントポイントで使ってみる!


 こうして水彩の準備をしたものの、久しぶりにアイビス触ったら楽しくて現在アイビスモードです。
むしろこのモードの時に描くだけかいておかないとまた止まってしまいそうだから、今だー!描けるだけ描いちゃうぞー!!ってなってる。

鉛筆やガーゼ塗りが楽しいけど、どれが良いんかなー。なんやかんやでアナログっぽいデジタル塗りなんだよな。デジタルっぽいからアニメ塗りをもっとやった方が良いんかな。
厚塗りだけは良くわからん……。

天体の頂上

 今日のソシャゲ。
レイズはチケットでバルト(1)。チケット結構仕事しよる。

 シャニではトワコレで初めて天井まで行きました。天井までで真乃0、果穂3。
果穂重ねようか悩んじゃうけど真乃にしました。みつあみかわええ!
これで十分強いが怖すぎるな。

 それにしてもトワコレの演出、なんかカーテンが安っぽい……。
そもそも銀色枠もランクダウン観ある……。あ、プラチナか?
虹色が綺麗だからなぁ。虹色プラス何かでも良かったのでは??


 ところで、フィチャ凪砂さんがお迎え出来ない……キツイ……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー