昨晩はあれから熱が38度を越えました。
まぁ38度越えたらとんぷくが飲めるから、これで熱が下げられる♪と飲んで熟睡。
朝。熱をはかったら38度を越えている。ええええ!?とんぷくの効果はー!?とんぷく飲んで熱が下がらなかったことがなかったから若干パニックです。
そして今回の風邪はいつもと違って喉は痛くない。咳も出ない。代わりに普段はそうでもないのに頭痛が酷すぎる。鼻詰まりで息がまったく出来ない。でも詰まってるのは鼻水ってか鼻血……!?なんじゃこりゃー!?

そんなこんなで、今日はずっと寝込んでおりました。幸い今になって熱が37度を下回ったみたいだし、鼻も通ってる。
何より先週からずっとなかった食欲が回復しました。よかったー。今週こんにゃくゼリーばかり食べてた気がするよ。
今日もがっつり寝たら回復しそう。うー、あとは頭痛だけもう少し何とかならんかな。



 この状況で気になるのは格闘倶楽部、これまた幸い(?)今はクラウドサービスがあるから、パソコンからプレイして1日1プレイで貰える票だけとっとと投票してしまおうと起動させたら、何で今日に限ってウッチーは参戦しているのか……う……ウッチー今月初参戦じゃないか……!?
もう選抜戦終了まで1週間ちょいだし、今マッチングしたら100票貰えるからとちょっとだけやってみたけど、頭痛で考える能力は著しく低下しているようで、せっかく降りてたのに安牌の隣の明らかに危険だから捨てないでいた生牌の字牌を押し間違いで捨てる(案の定振り込む)、せっかくダブ東アンコになったのに操作ミスで捨てる(直後に捨てられた東を鳴いたから、他家はさぞびっくりしただろうよ……)といった麻雀以前のミス連発したから即座に止めました。
あとクラウド高いしね……。

選抜戦のためにも早く……麻雀出来るくらいには回復せねば……!








 本日の添付は、伝説の勇者・前世編から、メイプルです。
メイプルは金持ちのお嬢様の家庭教師。いい性格をしています。曲者的な意味の。