風向きの変化

 久しぶりに雀魂で2連勝したので、とても穏やかな気持ちマジで久しぶり。
これまたツモスーテンパイしましたが、出和了トップだったので普通に和了ました。満足。

日付変わったらソシャゲ回りするからイベント爆走して目を覚ましたい。
最近時間帯限られたイベント参加がキツイな…プロフェスとかぷちコレとか……。
かと言ってJAMのような自由度高すぎるイベはどうすりゃ良いかわからん。デレステとかと一緒か。でも音ゲーはゴールがあるけど、ランキング報酬はゴールがないから辛い……。





 今日の納税:Rふじとも。

気の置けない麻雀

 今日の予定は、プロアマに参加→健康麻雀大会に参加のためにプロアマキャンセル(代わりに5月9日参加)→大会中止→大会参加メンバー+ぱたこさん誘ってセットになりました。
オープンリーチ有り、三味線有り、煽り有り、誕生日ルール有りの最高位戦ルール(?)セットです。
なすちゃん、ぱたこさん、咲ちゃんが1週間違いで6月誕生日なんだ。誕生日ルールって何だ


 結局オープンリーチをするのすっかり忘れたままの最高位戦ルールセットは1312で卓内トップでした。超いい感じ!この感じで来週のタックんリーグとプロアマ頑張るぞー!
麻雀運も悪くは……ないか?

 昨日も今日もツモスーテンパイしたけど、今年もうひと和了出来るんかな?
?10連してガチャの手応えがまったくないので、今日はセットの前に買ったCD聴いて優勝します。
?配信も良いけどCD買いたい勢。
?たくみんのOvernight Sensationフルやっと聴けるー♪


 寝る前にfeltさんとおーこうちさんがスペースで話してたから聴いてました。さっそく朝までOKCやるのかと思った。凄いな。この調子だとOKC24時も余裕そう。何時間喋るんや……。
そしてプロ集まりすぎてすげー。




 今日の納税:Rアーニャ。

出会いも別れも

 今日は咲ちゃんに誘われて伊藤さん、しぇりーさんと共にAルールセット。
331421でなんとかプラス終了。いやっふー!
はて。Aルールでトップ取ったの久しぶりでは……。
あとAルールでダマ跳満和了ったのも久しぶりかもしれない。テンパイはしてるけども。
あとは、1戦目に8,000オール和了れてればなぁ……勝負手をキメられない。まだ微妙に持ってない。ヒーローにはなれんね……(涙)

来週のタックんリーグも頑張るぞー!


 ちなみにチィちゃんは平山さんと一緒にお昼寝していてお留守番でした。残念。
あと、奥野プロが転勤で京都に行ってしまうそうで。人との出会いはホント一期一会……なんだけど、京都なら近いか(麻痺)




 今日の納税:R木場さん+R卯月。

欲望のひと段落

 今日の納税:Rしぶりん+R仁奈ちゃん。
6周年、なんとか弓弦さんだけでも……!と10連したら、宙くん、弓弦さん、マヨイさん、まーくんと来ました。やったああああ!!
そしてノー演出星5しののんです。やべええええ!!!このしののんは音ゲー衣装の概念が私の中で変わったので、とても嬉しい。まだニキとみかちゃんの解放が途中だから、ゆっくり育てます。

それにしても、これ行けるのかつむぎさん。和服超欲しいんだけど。ううースカチケー。

 あとは前回追加の星3アドニスくん神崎くん来て超嬉しい。ストーリーもとても良かった!

見上げたい人

 今日は整体です。寝落ちラッシュで身体バキバキです。そしてストレッチの仕方が毎回変わるような。あんなに反動つけてええんか。

 待合室で流れてたプレバト楽しい。色鉛筆の先生いつも見本がエグイよ。
でも誰もが見て納得する先生ってのはとても強いかも。
前に見た古着アレンジの良さはまったくわからなかった。私にオシャレさがないからかと思ったけど、ツイッター見る限りはあまり賛同は得られていないみたい。
あとは才能ナシ判定の人があからさまなヤラセすぎてちょっとなぁ。色鉛筆みたいな頑張ったけど
あかんかった感がない。
私が薄汚れた大人になっちゃったんかな。




 今日の納税:R日菜子+R礼子+R珠美+R頼子。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー