はい、ようやくちょっと録画が観れたので今日は番組感想です。
先週から新しく観始めた番組もあるから余計に蓄まる蓄まる。




・怒り新党

 可愛いアニマル饅頭を潰して食った罰受けました。餡子と思ったらチョコは確かに辛い。

冠婚葬祭で貰えるカードは確かに捨てに……流石有マツコ。超ドライ。私はとっとくかな。

名字が『あ』始まりなのに出席番号6番はわかる……。というのも、自分のレンジャーキャラで出席番号作った時に、『あ』だけ超多くなったから、『あ』始まりの名字てたくさんあるなぁと。

今の音楽の教科書は『勇気一つを友にして』てないんですね。暗い歌好きだからこの歌好きだった。ただあの3番までの展開を受けての前向きすぎる4番は謎。何でも前向きに教訓にすりゃいいってもんでもない。社会の根本を変えないと。
むしろこれを教訓にするなら『無茶すんな』が正しいのでは……。
今見たらアンパンマンを思い出すなぁこのタイトル。




・ボイマジ

 歌手が激辛を食べる度に、喉はいいのかと心配になる。アイドルは歌で勝負しませんと事務所が宣言する気か。もったいない。




・知らない世界

 シュークリーム。ビアードパパの影響で、ふわふわ記事のシュークリーム食えなくなったぜ……。食感が物足りなくなって。
シュークリームの定義って何なんだろ。縦長のはエクレアじゃないのか。チョコついてるのがエクレアかな……と思ったら、ニコラのシュークリームはチョコついてますやん!




・タモリ倶楽部

 勉強になった。静脈が浮き出る装置は私も欲しい。採血失敗経験者なら気持ちがわかるはず……!




・北斗2

 まさかの2期。前回面白かったから今回も観るけど、前回の続きじゃなくて学パロだった。パロに更にパロをブチ込むのか。
EDの全女装も凄かったけど、トキがアミバに入れ替わってるとか原作ネタブチ込みが面白い。




・アメトーク

 立ちトーク。Jのトークは全部にけつで聞いた話だな。ほのぼの。早く自分の子を作りんしゃい。
ほっこりしない家族の話は泣いた……。









 本日の添付は、伝説の勇者・来世編から、イエスタです。
イエスタは結婚詐欺師です。露出度が高くてセクシーな感じの服にしたいけど恐ろしくこれじゃない感ばかりで悩んでたけど、よくよく考えたら髪型と雰囲気がテチスと被るやんけ。うーーーん、髪伸ばす?