甘い誘惑

 今日のソシャゲ。月末はソシャゲが忙しい。

 デレステ単発で2周目礼子さん。単発調子ええやん!ピックアップは出ないけど。礼子さんのモデルはマジ美麗でドキドキ。衣装もいい感じ♪


 レイズは主人公確定でミラ(完)とエミル(1)
 総力戦確定はヴィクトル(完)
ビクトリーでスタン(済)
プリズムの確定でチャット(3)
総力戦ガチャでウッドロウ様(2)
だいぶ育ってきたなぁ!

充実の新年会

 今日は久しぶりの休日フル活用でした。
最高位決定戦、面白すぎるし、これ今日中に4半荘終わるのってくらいに1戦目が濃かった。
東2で小休止するくらいに盛りだくさんすぎる。
実況解説も面白い。「僕の知ってる麻雀じゃない」と「既におなかいっぱい」はわかる。
優さんの「放銃は友達」が凄い。そんなメンタルになれない。凄い。

 茨誕に向けての漫画も進んだし、エアスケブ絵も進んだし、ちゃんと試験勉強も進んだし、理想の1日を送れてるぞ!
あとは平日も寝落ちせずにこのサイクルを送れるのが理想だなぁ。仕事もやっぱり大事だし、やりたいことがありすぎる。



  今日のソシャゲ。
 アドニスくん狙いのあんスタは盗賊宙くん(3)。くうう……しののん3枚、藍良4枚、光くん3枚と来たからここで我慢!

 フェスは単発ぽちぽちで茜ちゃん(2)、キャシー(2)。嬉しいけど、すり抜けよ。

10月の忘年会

 今日はセットでした。まずははじめての啜る。全部乗せは多いかな?と思って普通のにしたけど美味しかったし、そこまで量も多くなかったし、くどくなかった。また食べに行く!

 セットはぱたこさん、たなかちゃん、ののかさんと10半荘やって、4141134412と暴れ倒して23.8の1人浮き。Mルールとは思えない点差だった。
久しぶりにがっつり打って楽しかったー!勉強頑張ろ!

 帰りに三洋堂書店で安売りのマーカー買って、気になってた弁当屋の場所チェックしました。まさか某会社のあったところとは思わず目を疑った。会社どこ行ったん!?

のんびりウォーキング

 今日はのんびりうどんたべてモレラ回りました。週末のモレラ散歩。
そのあとジムに行きたかったけど、睡眠不足なのと、なんかおなかもやもやするから帰りました。これたぶんアレが来るな。
明日セットだから耐えてくれ……。

睡眠不足は悪

 今日は凪砂さんの誕生日。めでたい!
急いで描いたけど結構可愛く描けたと思うから満足。やはりコピックは正義。
フォロワーさんが反応してくれると嬉しいね。
お祝い絵たくさん見れて楽しかった。


 帰りにラーメン食べに行き、急いでクラッカー集めて寝落ちしたら、みゅでひとつだけクラッカー渡し忘れた……いつかやるとは思ったけど、よりによって……悲しみ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー