月日の長さに敵わない

 今日のソシャゲ。
 レイズは総力戦ガチャでアリスちゃん(2)
イベガチャはユーリ終決もデューク終決も出たわ。よしよし。確定はソフィ(完)
なんか石いっぱいあったからついでに回したらダオスも来たー!タイダルウェイブは出なかったけど、まぁええか。
でもフォームチェンジマジ使わないんだよね……。
それより魔鏡少ない子に実装してくれ。

やみのまのま

 やっとデレステの闇鍋ガシャ全部回したー!
最近限定があまりお迎えならずだから新しいSSRたくさん来てくれたー!

 キュートは猫耳フード美玲ちゃんと歌鈴(2)。歌鈴ホント可愛くてオススメ♪歌鈴SSRはまだ3着?1枚目がつよつよだからあんまり不満ないなぁ。

 クールははーちゃんと社長ー!社長T.B.クリスマス好きだし赤似合うから欲しかったんだよー。嬉しい!はーちゃんは制服の方がシンプルだけど好きだから、普通に可愛いの欲しい。
2人もSSRまたコンプだやったねー。

 パッションはウェディング相葉ちゃんでした。この衣装はちょっと花がくどいから苦手。相葉ちゃん、もっとオーソドックスな衣装も欲しいな。


 フェス限は被りそうだなと思ったらめっちゃ被った。

 ボーカルはノワ藍子ちゃん(3)肇さん(5)藍子は恒常もしょっちゅう被るから、被りだけでファン数がどんどん増えてく。
まだ持ってないフェス限めっちゃいるからちょっと残念だけど、でもやっぱ嬉しい。

 ビジュアルはかな子(4)
いつになったらビジュアルトリコがうちに来るのか……未だに1人もおらんのよー。


 フェスになって納税で美嘉ねぇ(3)が被り、プラチナメダルが30貯まったからフェイフェイお迎えしました!
だから被りも嬉しいんだなぁ♪
パンダ好きチャイナ好きにはパンダファイターホントたまらん。

 最後にダンスフェス回したらりあむ来てくれたー!ダンスフェスは結構お迎え出来てるからちょっと悩んだけど、りあむ欲しくて回したから嬉しすぎる!大勝利!!
パンダファイターフェイフェイとフェスりあむは衣装の相性が良くてMV観るの楽しい!可愛いMVもカッコイイMVも合う。パンダ可愛いな!

 あと衣装買って10連したら美紗希ちゃんだー!1周目美紗希ちゃんはスタラン20済だから、今後は特訓前で重ねていきます。


 あと勧誘チャレンジは頼子さんで無事加入済です。これでSSRを持ってない子はあと12人……。
1周目が微妙な子が残ってるから早く2周目こないかなぁ。キュートはとりあえずピンク!パッションはとりあえずオレンジ!って時期あったから。
洋子さんは2周目も個人的にちょっと微妙だから悩ましい。カッコイイ系かドレス欲しいんよー。
舞ちゃんはどっちも嫌ではないけど、積極的に交換は悩む。
次スカチケ来るなら2周目久美子さんかなー。

 そして2周目欲しい子多い。さとみん、雪乃さん、むつみちゃん、ゆめちゃん、エマさん。それを抜いてフェイフェイが良すぎた。

遠い記憶を呼び覚ます

 聖剣実況完走。ドラゴンキラー編は初見。ハッピーエンドでよかった。
宝石泥棒編は中学?の時にクリアしたきりだと言うのに、ラストすげー泣いたわ……なんだろう。展開ぜーんぶ覚えてたのに泣いて泣いて仕方なかった。
全員の気持ちがあまりに切なくて。
いつかサンドラも戻ってきて欲しい。きっと戻ってくるはず。誰が彼(彼女)を責められるというの……それが最後はみんな痛いほどわかってるよ。
ディアナも昔は冷たい印象だったけど、基本笑ってて可愛いな。




 今日のソシャゲ。
 あんスタは薫くんも来たー!わーい二枚看板はスカウト??5持ってなかったから嬉しい!
アイテム足りないから次イベント始まったら頑張りたい。

賛否両論

 聖剣実況。エスカデ編が結構丁寧に解説されてて良かったなー。これ大人になると良い子に見えたダナエがひたすら困ったさんに見えるのが不思議。
マチルダも変わり者に見えて純粋に乙女だった。
アーヴィンとエスカデはある意味被害者かなぁ。昔は仲良しだったのがまた切ないわ。




 今日のソシャゲ。
あんスタは納税で零さんきたー!カッコイイ!
あと無料でリーダーひなたくん(3)よしよし。

消えた理由を知る

 今日は眩暈が酷すぎてほぼ寝てました。
合間にFF7と聖剣LoMの実況観てた。なんかおススメに出てたから。
なんでかなーと思ったらメイカちゃん繋がりだった。
LoM懐かしいな。もうすぐ宝石泥棒編をアニメ化するんだっけ。泣かせにきてるな。
私はサボテンくんがいなくなったんだけど、これどうもイベント発生からの消失でいなくなったままみたいやな……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー