おばけのしわざ

 ミニ色紙お礼絵。boost以外の人はインク一色塗りをします。
む。コバルトブルーどこいった?仕方ないからからっぽペンに移したもので代用。
そしてインク使い終わってから見つかる。そして零す。なんてこった。

 そういや、ミニ色紙ジャストサイズの袋が見当たらないとダイソーで買った。
買ってから見つけた……何故そこに置いたし。

 そして今日は液体のりが見つからなくて困った。昨日使いましたけど!?
あんトレやってたら見つけた。さっきまでそこ探したけど……。

夢の世界を夢見る

 今日のソシャゲ。
 レイズはチケットでまたロディ出た。もう要らないけど嬉しいは嬉しい。そして精霊装コンプした!アイテムざくざくで嬉しい。

 そして次のテンペスト魔鏡欲しい……早くロミー参戦して……そしてルキウスとクロスオーバー魔鏡おくれ。
ん?そういやアガーテ様参戦してるんだから、ミルアガ魔鏡あり得るやん!やばー!!



 デレステは単発であいさん(3)。もう闇鍋ガシャやな。

確率を極める

 今日は1日Mリーグルールセットでした!
リーチしても追っかけられて掴みまくるわ、ツモれないわ、オマケにスマホとカバンにホットミルク溢すわで悲惨だった(しかしカバンが被ってくれたお陰で床を汚さずに済んで良かった……)
逆転のための倍満の手たくさん作ったけどあがれなかったなぁ残念。


 ところで、今日は10半荘でfeltさんがツモスー2回テンパイ、国士あがり。
私は大三元2回テンパイ。
やっぱビンゴの役満3つチョイス正しいな。

仮想世界のキミ

 仕事ばったばたしながら帰宅してオンリー満喫楽しかったー!ギリギリすぎて感想書き切れなかった……ひたすらスタンプ押しまくってきた。
終わりがけにうさ本さんと会場で会えたのも嬉しかった。ずっと会えてる♪

 ミニ色紙も昼までに完売して感激。ありがてええええ。お礼絵描く!

はろはろはろうぃんバースデー

 仕事でバタバタしてるけど祝・凪砂さん誕!
素敵イラストたくさんでテンション上がった。
私はハロウィン凪砂さん。Edenハロウィンの可能性が低くなってちょっと残念。

 レイズはチケットでクロード魔鏡出たわ。最近チケットが良い感じやね。コラボはなかなか手に入らないから強化良き良き。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー