キミを待ってた

 月末はソシャゲ!
 レイズはセレスガチャを待ってた!30連で
プレセア!(可愛い)ゼロス(済のやつ)セレスううううう!!!!やったぜ!

 あと総力戦確定でコーキス(済)
ハイプリズムでエステル(済)
もいっちょハイプリズムでウッドロウ様(1)
ダリスも追加されないかな。その前にイリーナさんだろうけど。
くっ……ガルドがなくて強化出来ねぇ!

慈愛の雨

 サークルうだうだ悩んでたら、悩みの内容を察した御方からDM来た……なんて優しい……(涙)そしてちょっと勇気が出たから申し込む……!
ただ、申し込むにはスマホでは限界があることに気付いた。パソコンを買い替えねば!!



 今日のソシャゲ。デレステはフェス加蓮(2)2周目ネネさん(2)晶葉(4)
うーむ、凪欲しいんだけど出なさそうや……。

雨の時期に想いを飛ばす

 せっかくのお休みだけど疲れすぎてほぼ寝ちゃった。あと何してたっけ。YouTube観てたんだっけ。
まだ茨凪オンリーの参加に悩んでいるけど、めっちゃ企画発表されてるーいいなー。




 今日のソシャゲ。
季節確定はクラトス(2)クラトス全然魔境こなかったけど、最近いい感じ!

ももたろさん

 今日はゆんかあす杯です。岡山!朝マック行ったらハイパー混んでた。
岡山遠いけど、いつもぷらっとで東京か在来線で大阪行ってるから早く感じたわ。雀荘までのタクシーが長かった。

健康麻雀会場とは思えぬ階段を登った先の雀荘は凄かった……綺麗だし半個室でいいね!
今回は八局麻雀だから、打ち方に悩むなぁ。


 1回戦。ナチュラルに参加の犬さんと同卓。
東発の跳ツモが効いてトップ!
オーラスに犬さんがパッツモしてオワタ……と思ったら満ツモまででセーフ。危ない!


 2戦目は独特な切り方の女性がめちゃくちゃ気になりつつ、みんなゼンツなのでひょいっとあがってトップ。よしよし、いい感じ!


 3戦目はベテランのおじちゃん2人と初々しいお姉さんと同卓。これも競り勝ちトップ。どうした?クッソついてるぞ!?


 4戦目は宮内プロと同卓。ことごとく宮内プロに先制取られて逆転手も実らずラス。残念。
宮内プロに「お会いしたことありますよね?」と言っていただけただけで満足した。


 5戦目はしんえもんさんと同卓。特に何も出来ずの棚ぼた3着。急に無理ゲー。


 6戦目は白鳥プロと同卓。コツコツ粘ったけど捲れずの2着。
南3局に供託2本あって3,900あがれば白鳥プロと満ツモ圏内になるから、白混一(萬子)のテンパイ取りに行ったんだ。
でも白鳥プロがドラの9sポンするもんだからさ、生牌の6mが切れなくて1223346mという謎の6m単騎テンパイになっちゃったのね。
7m来たけど7mは1切れだからツモ切りして(そしたらあと2枚来た……)
白鳥プロ河がチャンタっぽくなかったし、字牌は中以外は見えてたから、1番可能性あるのトイトイかなって思い、5mと7m全見えになったから余計に行けなかったのよね。
で、終わったあとに白鳥プロに聞かれてめちゃくちゃびっくりされたわ。ワイもこんなはずじゃなかったんや……!ちなみに中バックだったみたい。


 そんなこんなで、111432で6位だったー!
参加プロ全員と同卓出来てラッキーだったし、ちゃっかり追憶のMの2巻もゲットしてきた!
倍満狙い切れなかった……難しいなぁ。1月はリアマは倍満0回、ネトマは倍満15回で終わりそう。

 帰りにイヤホン忘れた白鳥プロのために4万するイヤホン買ったぱたこさんは大変ワイルドでした。さすがや。


 あと岡山駅周辺は大都会すぎて感動してた。ええなぁ。うどんも美味しかった!ちょっと甘めのタレ美味しい!



 岐阜着いたら雪積もってて衝撃だった……なんてこった……。



 今日のソシャゲ。レイズはガイアス(2)。

キミはどこに行った

 今日は歯医者でした。忙しすぎて歯が染みるの気にならなくなったわ。良いやら悪いやら。
ジムは室内ジュースいるからヒマラヤに買いに行ったけど、えーめっちゃ高いな。前買った靴2,000円くらいだったんだけど。あれー?
そして、その前に買った靴なかったっけ?て家で探したらあった。これでええやん。
さっそくパーソナルトレーニングも予約したし、地道に頑張らねば。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー