新しいパートナー

 車を買いました。新車って初めてだな。中古と変わりなさすぎて新車にしたんだけど。
色が完全に母と被ったスカイブルーや……。

せっかく買って貰うんだからって言われたけど、暦年贈与範囲内にしておきたかったし、さすがに贅沢言える立場ではないし。
ホントにありがたい限り。






 今日の納税:Rほたる+R晴+SR亜子+Rのあ+R晴+Rクラリス。
限定法子可愛い!と回した結果、出たのはダークヒーロー光と奈緒。あれ?嬉しいけども。
光はもう一着ヒーロー路線欲しいなって思ってたけど、シンプルではあるものこ結構いい感じ。光るのもなかなか。
奈緒はなぁ……普通のメイド服の方が可愛かったろうに、誰のセンスなんだろなぁ。フェスの奈緒が良すぎるし、ドレスなら恒常があるし。あんまり……かな。

 イベントはゴシップガール開始。何よりもフォロワーさんがセクシーギャルズのイベ待ってただけに、ホント良かったねええええ!という温かい気持ちになる。



 本日の添付は月末恒例イラトップ後談。
会話形式にするといろいろ描けちゃう不思議。

カインドサークル

 今日のSMNは31332で21/32位でした。
4戦目の箱下3着が痛かった。これまた一番手が入っていたのも4戦目だったと言う。
ノーラスだったのがまぁ上出来かな。

 バスローブ着ている人を間近で見たのは初めてだったし、たぶん一生分のバスローブ見た。
急遽参戦したプロが多すぎて、こんなにプロ率の高い大会は初めて。そしてみんなマジで良い人だな……凄いわ。
京平プロにも会えたし(仲田プロに甘えて可愛かった)千里眼のことを伝えたら、それはそれはトラウマだったらしい……そりゃそうだわな……。
仲田プロに所作褒められたの超嬉しかった。よし、これからも頑張ろう。
本当に楽しかったー!


 帰宅したらfirestick届いていた。明日から初めてのMリーグ満喫するぞー!




 今日の納税:Rメアリー+Rケイト+Rお嬢+R星花+R保奈美。


 本日の添付は、100均カラーチャート・シャニの真乃。
真乃は普通に可愛い良い子なんだけど、あの真乃ボイスキープのままでトークも歌も出来る関根さんがぱねぇ。

遠い夢の日

 今日は女性だけのセット麻雀でした!結果は1323で、今日も安定して真ん中です。
こんな真ん中ばかりで良いのかと自問はしつつ、春くらいから密かに立てている毎局の目標に向かって打ててきていると思うので、目標を追加せねばです。
いっぺんにいろいろ出来るほど器用じゃないから、少しずつ増やしてます。

 それにしても……セットの約束してから約1カ月、今日を本当に本当に楽しみにしておりました。
女性だけのセットはこれが初めてです。
小さな頃、密かに夢見ていた「いつか同性の友達とみんなで一緒に麻雀出来たらいいのにな」が、叶いました。
嬉しい。一生叶わないと思っていたから本当に嬉しい
同性に限ることはなかったですが、まずは「なんで麻雀なんて好きなんだ」みたいに言われる壁を越えても、「なんで女なんかが麻雀やるんだ」と言う壁があって……だから女性だけで麻雀をやることは、あまりにも高くて遠い夢だった訳ですよ。
凄いですよね。本当に凄い。そして嬉しいな。




 今日の納税:R和久井さん+Rレナさん+SR星花さん+R志保ちゃん+Rさとみん。



 本日の添付は、100均カラーチャート・カーリャ。
カーリャ結構描きやすかった。ミニカーリャもだけど、ネヴァンのふんわりボブも可愛い。

速読の技術

 今日の納税:Rナターリア+R聖+Rこずえ+R七海+R清良+Rほたる+R亜子。
ミリオンでフェス桃子!やったねー!育ちゃんも欲しいな。お迎え出来ないかな、


 本日の添付は、100均カラーチャート・コーキス。
コーキスむっず!!
コーキスの件が訳がわからなくなったから、どこかで読み返さなきゃな。魔眼のこととか。

意図か偶然か

 今日の納税:Rライラさん+Rこずえちゃん+R幸子。

 本日の添付は、100均カラーチャート・レイズ3部のイクス。この髪型の感じ難しい。ただ藤島先生らしい。
イクスは初期デザインのもっさり感はわざとなのかな。確かに一部のうじうじしてた感じにはとても合ってた。オバレのデザインはもっとカッコ良くて良かったのでは……オバレ魔鏡はそのままだし、作中で出てこなくなったし、なんか持て余してる?
3部は結構可愛さに走ってて良いと思う。イクミリ可愛いってなってる時にとんでもねぇ爆弾投下するから、レイズ運営結構鬼畜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー