今日は番組感想です。




・ナイトスクープ

 依頼1。一目惚れから結婚まで考えちゃうのがまず凄い。ただ緊張しながら頑張ってたから、付き合う流れになった(?)のはよかったよかった。てっきり彼女持ちだと思った。いろいろハードル高すぎて誰も告白してこないのかな?
先生が一緒に喜んでくれてたのも微笑ましい。先生……だったよね?


 依頼2。えええ……そんなんなるならカートリッジなんかいらんよ。臭いが全面に出るくらいだから、身体には雑菌めっちゃ入ってたってことだよね。よく身体壊さなかったな……。


 依頼3。これは地域柄もありそう。ナイスク放送地域以外だったら、まず家に上げてもくれないかも。




・めちゃイケ

 期末テスト未公開集。スペシャルは忘れてた。
めちゃイケのスキャンダル芸能人救済+とんでも回答を無理矢理にでも笑いに変えてくれる姿勢ホント好き。
岡村先生が大好きなDreamだけど、2002年の曲って意外に最近だよなぁ。や、それでも10年以上前だけど。もっともっと前かと思った。




・DD北斗 3話

「アニメのマネをするバカはこの世にはいない」
そうそう。だから自由にやっちゃってください。
ジバイセキニャンはナイスパロだと思います。

 イチゴ味のシュウ様の最期は、本編でめちゃくちゃ印象に残ってたから、ギャラリーがサウザーに向かって言いたい放題言ってくれてなんかすっきりした♪










 本日の添付は、伝説の勇者・来世編から、ネックです。
ネックもお医者さんです。ただいろいろあって他の医者キャラと違ってかなりデザインに迷走中。
髪型は昔のままにちょいアレンジして、あとは眼鏡をかけようか否か……。眼鏡は他の眼鏡キャラがかけてない眼鏡にしようかと思って三角にしてみたら、ザマス感が強すぎてこれじゃない感。クールキャラなのにギャグキャラになってしまうー。
やっぱ初期のまま眼鏡無しにしようかな。ただ三角眼鏡キャラがいないから、誰かにかけさせたいなぁ。でもザマス系キャラって誰だ……。