風邪はたぶん熱は微熱を彷徨ってますが、ひたすらに頭痛が痛いです。頭が痛いでなくもはや頭痛が痛い。
食欲はあるようなないような、9時くらいに朝ご飯のゼリーを食べて薬を飲み、18時に昼ご飯を食べて薬を飲み、22時に夜ご飯を食べて薬を飲む感じ。ということで、ただ今ランチタイムです。これで夕飯でもいいけど、そうなると夕飯の薬が飲めない。

ああ……これは先週月火の判断も間違っていたんだろうか。月火も体調良くはなかったけど、日曜の疲れだと思ってたんだけどなぁ。

 あ。本当は昨日は従姉妹のとこ行ってマック行くはずだったんだよなぁ。今ハッピーセットがマイメロ×キキララコラボらしく、従姉妹の娘さんズの協力で何とかしてもらおうとか思ってたけど、出掛ける元気もマック食べる元気もないから断念。
……したら、母がお土産に物だけくれた。元気出た。ってか可愛いなこれ!キキララがマイメロ頭巾を被ってる絵とか初めて見たんだけど、書き下ろし!?
サンリオは全部そうかもだけど、キキララは特に大人人気があると思うから、大人も欲しがるんじゃないかな。……あ。そんなら自分の子どもにハッピーセット食べて貰えばいいのか……。
何やらもう1種あるらしいから大変気になってる。巨峰シェイクも飲みたいし、新しいフルーリーも美味しそうなんだよな♪



 全然録画消化出来てないので、録画超蓄まってます。せっかく科捜研だけにしたのが懐かしい。その科捜研も次シリーズが来週始まっちゃうよ!

ひとまず1週間前くらいに、マリオメーカーがどうこうってニュースを見たのを思い出して、寝ながらVitaで見てみました。
CMで既にすげーなとは思ってたけど、もっとずっとすごかった。任天堂凄いわ……。
何よりびっくりしたのは、アミーボはいろんなソフトに対応してるんですね!?1つ1,000円以上するから高いなと思ってたけど、そんなに広く長く使えるならいいなぁ。
いいなぁ……サモンライドフィギュアは……なかったことにされそうだしなぁ……。や、今更次のバトライドで対応とか止めておくれよ!?だってそうなると、バトライド1、2で無料で使えてたキャラたちがみんな有料というとんでもねぇ状態になるよ!?
むしろバトライドで使えたキャラがサモンライドで有料になってる時点で既にとんでもねぇ……キャラ性能同じ(むしろ劣化!?)なのに。
オールライダー映画の出来は上がってるのに、なんでゲームはせっかく上がったのに奈落に落とすのさー!?








 本日の添付は、モバマス雪菜ちゃん。
あまり会ったことがなかった(そもそも数も少ないみたい)けど、オータムコレクションの衣裳が非常に可愛くてお気に入りです。微塵も魅力を描けていないことはわかっている(涙)