うしみつどきのね

 深夜。部屋の中でかたかた音がします。
泥棒?幽霊?いいえ、ネズミです。一時期いなくなったのに、また沸きだした……。
昔みたいに猫を飼えばネズミ害はなくなるんだけど、ちゃんと世話をする人間が今の我が家にいないから、飼うに飼えない。
それにいつかまた死んじゃうしね。もう見送るの疲れちゃった。猫好きだから、もう飼いたくない。

ちなみに、猫を飼った状態でも、深夜かたかた音がします。
泥棒?幽霊?猫?いいえ、虫です。田舎の我が家には存在感を主張してくる虫はたくさんいます。
猫はめっちゃ静かなんですよね。思ったより鳴かないし、静かに入ってきて椅子に座って寝てるから、気付いたらいる。最後に飼ってた猫は高齢だったからか、若干イビキするようになったから、イビキで気付いたりもしたかな。

そんなこんなで基本かたかた音がするから、いざやべー現象起きてても、滅多に気付かないかも……と、昨日『聞きにくいことを聞く』の事故物件の話観てて、なんとなく思いました。
事故物件をあえて選ぶ人のなかには「一人でいたくないから霊がいたら嬉しい」とかあるらしいけど、霊はいいけど虫嫌いとか言うのかなーとか思ったり。



 ところで月末ですね……早いですね……。毎度トップ絵は出来ていないので、張り切って描きます。絵のやる気はかなりあるはずなのに、あと一歩が進めていない。昔と違って何が足りないんだろ。わからない。






 ここからは感想です。




・バトライド

 またまたとりあえずのざっくり感想。進行状況は見るの忘れましたが(ランキングに進行状況が載ってる)昭和ライダーズは全員仲間になり、2号ライダーも何人か仲間になりました。
どうやら今回の目玉は昭和ライダーでなく、2号ライダーっぽい?2号ライダーだけ全キャラ個別ミッションが用意されてるみたいなので。確かに1からのファンには2号ライダーは待望だけど、こうも焦らされるとは。
なお、私は1の頃から、もっとも好きな2号ライダーである加賀美を使いたくて仕方ないんですが、まったく仲間入りミッションが発生しません。ぐぬぬぬぬ……どんなけ焦らされるのさー!!
今仲間入りしてるのが侑斗、氷川さん、イブキさん、草加、兄さん、橘さん。今仲間入りミッションが発生してるのが蓮、竜君、伊達さん、流星……だったかな。
取り損ねたフィギュアも回収したいし、みんな均等にレベル上げしたいから、一旦戻ることも考えると、まだまだ先かー。




・モバマス

 アイドルたちの素顔に触れられる、アイプロがやってきました♪
みちるちゃんとレイナサマは知ってたけど、肇さんと幸子もか!楽しみー楽しいー!

レイナサマは意外に常識人なんですね。そしてツンデレ。表情可愛いなぁ!
「イタズラしやすそうなメンバーね!」と言いながら「肇はハードル高いわね……」と言ってるから、何故なのかと思ったら、転びそうになったところを助けてくれたからか。そうかそうか♪

みちるちゃんは、「寒いのを暖めます。摩擦熱ゴシシシシッ!」に惚れた。なにこの娘かわいい。
「肇ちゃんも窯好きなんですね。わたしもです!」は、意味が違うと思うよ!

幸子にブルーベリープレゼントも面白すぎる。幸子は良いキャラだなぁ。

 あと、ついにフロントメンバーが自由編成でもパッションで染まるようになりました。やったね!
未央ちゃんだけで4人いる。持ってる未央ちゃんのSレア+は全員人気度もMAXになりました。着物はまだ無理だから、CDデビューとニュージェネ未央ちゃん欲しいなぁ。買えるだけのスタドリはあるけど、今が最安値なのか否かが判断しにくい。




・オドぜひ

 スギちゃんはホントスタッフと仲良しだなぁ。だから番組が終わったんだけど……。
久しぶりのどうかしてるゼヒラー面白かったです。男でもいいんかーい。
オドぜひの若様はドSでいいねぇ。




・ハナタカ

 くりぃむ×テレ朝×日曜19時=変なところに力を入れる番組。

ハナタカ一家の主人公(?)は、おじいちゃんだったのね。お父さんだと思い込んでた。お父さんは出てこないのかな。
複雑骨折が骨バラバラという意味ではないにしろ、骨バラバラはそれはそれで一大事じゃないのか!?

落とし金が一時所得とかびっくりした。じゃあ大金を拾い、全部貰えたとしても半分は残しておかないと、税金がえらいことに……。









 本日の添付は、月末恒例イラトップ後談。
結果的にトルーズの目的は達成されました。

タイムレール45

 左脇腹が謎の痛みを訴えてます。内部なら病院だけど、外部だから微妙。筋肉痛みたいな感じ?
なんでまた左脇腹なんてとこが筋肉痛なのか謎すぎます。まだ右も痛いならわかる……か?姿勢が悪いせいなら、両方痛くならないか??
身体の仕組みはわからんねー。


 姿勢の悪さという心当たりはゲームであります。と言っても昨日の時点で既に痛かったから、違うような気はするけども。

そんなこんなで、バトライド創生始めましたー!
細かい感想は後日まとめて書きますが、ひとまずざっくり感想を。

 進行状況は、ストーリーモードがまだ全体の30%で、平成ライダーの1号ライダー+マッハのみ仲間にいます。何故マッハが2号ライダーチームに入れてもらえてないか、話が進めば進むほど謎すぎる。これまた剛は全然しゃべらないんだよなぁ。
あ。2までと違ってストーリー部分の台詞がボイスなしになったおかげで声優の都合が生じておらず、全キャラちゃんと会話に参加してくれてるのが大変嬉しいです。あ、剛以外の全キャラ。
2は特に弦ちゃんがずっと一言も喋らない、翔太郎が喋るのにフィリップが喋らないというでかい違和感あったから。違和感出るくらいなら、ストーリー部分はボイス要らないと思うってアンケートで書いてただけに、嬉しい改善です。
ただ、そうしたならフィリップと弦ちゃんは戦闘台詞だけ使い回しでよかったような……。戦闘台詞も代役になってました。弦ちゃんは新しい台詞が加わってるからわかるけど、フィリップの台詞は2までと同じだと思うから不思議すぎる。これまた弦ちゃんの代役は良いけど、フィリップの代役は不自然なんだ……似せてくれてるのは感じるんだけど。

 戦闘は久しぶりすぎてやり方忘れました。あとヴェスペリアプレイしてた影響でボタン配置を完全にそっちの配置で指が記憶している。だからいろいろ間違えまくりです。
バイク操作とかも忘れたから、乗ったのはいいけどしばらく動けなかった……。

 キャラは2ではたっくん+バジンたんが最強でしたが、今回はアシストでなくタッグパートナーだから、ちょっと変わりました。あ。二人共変わらず強いは強いです。

今回は現時点での攻撃力ナンバー1のファングジョーカーと、体力ナンバー1のアギトが何かと使いやすいです。むしろ二人のお陰でシャドームーン戦がなんとかなった。つえーよシャドームーン……。
みんなレベル20前後くらいに進めてるんだけど、二人だけ、またまた存在したグロンギ道場で鍛えた結果、ファング52、アギト51です。バランス悪すぎるから、しばらく二人はお休みです。またピンチの時に出動してもらいます。
しかしグロンギ超優秀。あ。グロンギナイトいいなぁ。

 このシャドームーン戦の後に2号ライダーズがやってきて「ここは俺たちに任せて先に行け」をやってくれました。王道やね。
台詞の掛け合いは全員欲しかったなー。や、喋ってる場合じゃねぇだろってなるけど。特に草加がどんな感じで2号ライダーズと仲良く助けに来たのかが気になって仕方ない。草加に騙されそうな2号ライダーも何人かいるけど、曲者も紛れてるからなー。警察、無職、学生、会社員、鬼、警察、学生、青空の会、泥棒、警察、医者、学生、学生、無職、カメラマン……。

「葛葉紘汰。ここは任せろ」
「貴虎!」
!!!!!!!!!?
いやいやいやいやいや待て待て待て待て!!何故鎧武の2号ライダーが兄さんー!?戒斗どうしたのー!?
いや、まぁ、紘汰さんの真の仲間としての2号ライダーは誰だってなったら、兄さんだろうけどさ。最終回ではミッチなんだから、プレアブルでなくてもせめてミッチの方がよかったんでないの!?
よし。その発想なら、何かと論争が起きる剣の2号ライダーは睦月だな!!

 次はいよいよ昭和ライダー編なので、日記更新したら張り切って行ってきますー。
2号ライダーはその後なのかな。せっかく念願のプレアブルなのに、1からのプレイヤーを焦らすねぇ。
あ。その前にフィギュア回収しなきゃ。今回フィギュアはストーリーモードに隠されてるのは良いし楽しいんだけど、昨日迷子になりまくったから若干しんどいぜ……キバのステージなんて制限時間30分あったけど、ぎりぎりまで迷子になってたもんなぁ。焦ったー。









 本日の添付は、未来へ・高校生編から、野昼夕輝木宵です。
今日終わらすはずだったけど、ちょっともう一息。2日に続く。

あみの雨が降る

 バトライドをプレイしようと思ったら、PS3本体のシステムアップデートが始まりました。
これから更にPSストアで本郷さんダウンロード、ソフトのインストールもあります。
若干そんな気はしたけど、ストアもアップデートありました。しかももうバトライドもアップデートがあるんかーい!

なので待ってる間に日記書きです。せっかくOPの感想とかだけ先に書こうと思ったのにー。

 そういやストアで一部ソフト割引やってんだよなー。70%オフのKOF13が超気になる。格ゲー好き。信じられないくらい下手くそだから、あまり持ってないけど……。





 ここからは番組感想と参ります。アニメドラマは一切消化出来ていません。バラエティもボーっと観てたから大半感想メモ出来なかった。

あ。今週から漫勉始まりますね!楽しみです。
ただアメトークと丸被り。確か再放送なかったっけ?と調べたら、日曜深夜にありました。よかった。こっちにしよう。
再放送調べてた時に知ったのですが、漫勉はシーズン0があったんですね。しかもかわぐち先生と山下先生。何そのモーニング読者ホイホイ。講談社全面協力。なにそれ観たいー!シーズン1は再放送するのに、0はしないのかなぁ。




・ミラクル9

 今回は観るだけですぐ消しちゃうはずが、あまりに面白くて保存決定です。バラエティに芸人枠少なすぎないか!?と思いつつも、アーティストもアスリートも面白すぎるから仕方ないか。みんな良いキャラしよるー。
ミラクル9の絶対的アイドル・大家ちゃんの「私にしかわからないこともあるんですね!」が好きだ。ずっとくりぃむ×大家ちゃんを観てきてるだけに、なんだかしみじみ深い。




・ビックラコイタ箱

 ゲスト次第でたまに観ている、タイトルからして中部ローカルバラエティ。ビックラコイタ・中京テレビ!
今回のゲストは、やべさん、やましげ、ドランク鈴木です。やましげさん好きです。

やましげさんは「最近はバラエティで活躍され……」言われてたけど、いやいやいやいや。10年以上前からやましげはバラエティ班だから。もしくは声優班。ずっと声優だと思ってたもん。テニプリとか、観てないけどエウレカとか。そして御殿とかバラエティにめっちゃ出てたよ。

やべさん。高橋ヒロシ先生とのエピソード面白い。高橋先生はめちゃくちゃノリ良いんだなぁ。

ドランク鈴木。泥棒に結婚指輪とか盗られちゃってたのか……。奥さんめっちゃいい人だね♪
お母さんから送られてきたパンダのぬいぐるみに鳥肌出た……それって上野動物園のやつだよね……?私も持ってた。超大事にしてた。大事に持ち歩いてた。ゆえにマーサで落として失くしてしまった……。あれ以来、自分が変わったことは自覚している。
お母さんからの『好感度を上げるのです』に吹いた。大丈夫。鈴木さんは確かなファンを持っているし、今回更に好感度上がったと思う。私みたいにぬいぐるみを大事にしていた人間には、確実に。仲間です。




 さて。無事バトライド機動出来たから、やってきまーす!







 本日の添付は、未来へ・高校生編から、弥生深夕朝海雪乃です。
切り替えが早いことは良いことです。

あみのしき

 真夜中更新が続きすぎたから、今日は普通に。
今日は大垣再びでへろへろです。疲れた……。今週はいろいろ本当に疲れた。


 職業興味検査?なるものがあったのでやってみたら、ダントツで『研究系』になりました。なんや研究系って思ったら、科学者とからしい。なんでやねん。
2番手に事務や芸術が来るのはわかるけど、まさかやったことも興味抱いたと自覚したこともなかった研究って。2番手と言っても、1番の研究系はダブルスコアかつほぼ満点取った感じだから、ホントにダントツもダントツ。どうすりゃいいの……。


 行きは晴れてるのに土砂降りという最悪な視界でしたが、一昨日下見してよかった。
帰りはレジャランに寄ったから、いつも通り堤防行きました。

レジャランはそれ僕凛ちゃんと、まきりんぱな寝そべりを獲りに♪
寝そべりは初日だったから苦しかったですが、それ僕凛ちゃんは2日目にしては楽勝に獲れてよかった。ラウンド1投入を待とうか悩んだけど、ラウンド1は最低3倍は余計にかかるからなぁ……レジャラン来てよかった。

他にも可愛いのと、やったことない設定だったから、パズドラのヴェルダンディ?のぷぎゅこれも挑戦してみました。シューターが右端まで行けば広くなるから、右端まで寄せたら落とせるってやつ。
アームはゆるゆるだけど、閉じる力が強くて1回に結構進むけど、右端までは遠いなぁと思ってたら、中央付近で落ちました。右端まで行く必要なかったじゃん!
簡単だったからスクルドも気になりましたが、さすがに疲れが溜まりすぎてふらふらしてきたから終了ー。

 格闘倶楽部も気になったけど、アカギコラボ始まるまでお休みしようと思います。
昨日もモレラ行ったからやったけど、麻雀運が地底に落ち込んでいる。あまりに運がないから、これはしばらく休めという導きかもしれないと判断します。例年は今の時期あんまりやらないし。どのみちバージョンアップしたら休む気でもあったし。丁度よかったかも。

休んでる間に新しい演出を改善してくれたら嬉しいんだけど……心臓に悪すぎて、昨日最終的に気持ち悪くなっちゃったから、あれが続くとホント辛いわ。
これのせいで好きだった役満演出が変わってしまったのも地味に悲しい。あ、いや、役満あがっても誰も飛ばさなきゃ、今まで通りなのかな?



 帰宅したらバトライド届いてましたー!ごめんヴェスペリア。ちょっと先にライダー世界に浸ってくるよ……!
さっそくプレイしたいとこですが、今日は半田倶楽部だからそっちを見てから。用事やら何やらで3回くらい見れずにいたからちょっと久しぶりです。
今日は……『ふつうの放送』……何やるんだ……。








 本日の添付は、未来へ・高校生編から、弥生深夕朝海雪乃です。
ハズレがないことが罠だったのに、実は存在したハズレ。

ゼロの道

 麻雀格闘倶楽部ZERO稼動!
気になってすぐサイトを見たら、ウッチー続投で安心しました………………この人はウッチーだよな?うん。ウッチーだよね。ちょっと雰囲気が今までと違ってたから、名前ガン見してしまったぞ。
ウッチーは髪型が変わったのもあるけど、なんかZEROの写真の感じが独特で、プロ全員違って見えるんですが……な、何事!?

 参戦プロ一覧を見ると、男性雀士は全員続投してるみたいかな?森下プロは前に何かの対局見てて気になってたから、おおー、森下プロだー……と。何か……何だっけ……。

女性は減ってる……そしていなくなるプロは最終日にプレイするはずとは思ってはいたけど、いざ最終日に参戦されてた王プロとかいなくなってるのを見ると、やっぱヘコむわ……。
でも今回プロの入れ代わりは少ないほうかな。前回が多すぎたのか?

 新規参戦の大亀プロはよく知らないのですが、何故かオタク界隈がザワザワしてたので、なんで?と思ったら、声優さんだったのね。咲きっかけでプロになられたのか。ほうほう。
……!!ベビプリのあさひ演じてるのこの方なの!?
え゛っ。ベビプリの声優さん当時は知らない人だらけだった気がするのに、今Wikiで見てみたら大半知ってるよ!?結構ラブライブ声優さんとかとも被っていたのね……知らなかった。いろいろあってOVA買えてないから、いつか欲しいなぁ。星花ちゃんは海未ちゃんと日寄子を足した感じなのかな。気になる。


 そんなこんなで、無事に杞憂でありましたよ。あー、胃が痛かった……。
ただ、これはこれで別の問題が生じたから、早く何とかしなきゃです。選抜戦のためにも、頑張らないと……!



 胃が痛かった要因がもうひとつ。昨日は大垣に行ってきたのです。たった一人きり、自分の運転で。
自力で大垣とか……あの車びゅんびゅん走ってる大垣とか……こ……怖い……。
もうその不安もあって、最近また情緒が不安定すぎてました。

カーナビ持ってないから、パソコンで地図印刷してにらめっこです。よくよく考えたら私前に買った道路地図の本を持ってたのに、パニックになりすぎてすっかり忘れていたよ。やだわぁ。

 大垣までの行きは、池田を縦断する国道をチョイスしてみたんですが、見通しがよくて、車通りが意外に少なかったから快適でした。うしろにトラックがいて、初めての道だからたぶんかなりのんびり運転してたし、煽られるかと思ったけど安全運転なドライバーさんでよかったー。おかげで焦らずに済んだ。

そのまま国道からバイパスに出れたけど、目的地の関係で曲がってから進んだ方が良いみたいだったから、地図通りに右曲がった……ら、すっげー狭いぞ……?
そして左折してバイパスに向かうんですが、あまりに狭すぎて車両進入禁止や一方通行の標識がないか探してしまったよ。ないよ。え゛、擦れ違えないし、こんなんでかい車絶対入れないよ!?
恐々しながら地図の通り進み続けたら、無事にバイパスに着いて、目的地にも到着しました。
う゛ーーん……金曜にもまた来なきゃいけないんだけど、国道からバイパスのルートの方が良いかなぁ。いや、同じ道じゃないと迷うかもだから、金曜はこの道で、次来るときは別の道にしてみよう。雨降るとかなり見通し悪そうだから、晴れてくれー!
あ。国道からバイパスってか、バイパスも国道だね……。

 さて。帰りはまた別ルートを開拓してみます。
バイパスを穂積に向かって走るとレジャランにたどり着くから、そこまで行くルートが1番自分でわかりやすいと思うけど、レジャラン付近は岐阜方面行きの車線が6車線くらいに増えるんですよね。大垣方面行きは2車線なのに……だからこそレジャランの帰りは少しだけバイパスを走れる感じ。
車線多すぎるとまた大混乱しそうだから、車線が増量する直前の道を左折かな。左折した県道はモレラの道まで通じてると地図にあるから、たぶん、きっと何とかなる気がする。
いつもレジャラン帰りに行く堤防に行けるとよかったんだけど、こっちから堤防に入るルートがよくわからなかったんだよなぁ。全然詳しくない大垣市内で迷子になるのは非常にまずい。一方、穂積に入れば、そのまま北に向かえば北方、真正、本巣等、どこかしら絶対に知ってる道に出るから、やっぱり穂積には入らないとです!

ひとまずバイパスを岐阜方面に走ります。しばらく直進だから、右折専用レーンに入らないように気を付けなきゃ。下手すりゃ高速に入っちゃうよ!?こわいこわい……。

 大垣駅付近まで来ました。確かこの近くに……ブックオフあったー!たぶんかなり体力の気力が消耗してるだろうから、休憩がてら寄ろうと思ってたのです。近くに信号があるから、バイパスに戻りやすいのも把握済み!
目的はブックオフというよりホビーオフです。開放倉庫無き今、ホビーオフが癒しの場です。ずっと岐阜のホビーオフしか行ったことなかったから、わくわくどきどき。

ホビーオフは2階で、ハードオフも入ってたから、狭いのかなーと思ったら、思ったより広かったです。そして見やすいなー。
あ。きゅんキャラ翠星石だ。これ岐阜にもあるけどちょっと値段が高くて買えてない…………岐阜より400円安いよ!?どうする!?買う!

次にキーホルダー等の小物ゾーンへ。へー。大半が100円か200円じゃん。県内のホビーオフは値段設定同じかと思ってたのに。一番くじ黒執事のキーホルダー持ってないやつ全部買っちゃおうかなぁ。
あ。これモバマス一番くじのラバスト藍子ちゃんだ。可愛いなぁ!これ東京でも全然見掛けなかったのに、まさかここで見掛けるとは。しかもお買い得だし。よしよし。買ってしまえー♪

あとは買えないけどガラスケースの商品をガン見ー。
…………えっ。ニュージェネのねんどろいどこーであるよ!?ネットではプレミアついたりしてるのに、未開封で普通に中古の値段だよ!?
ニュージェネは個別のねんどろいど気になりつつ、何よりも未央ちゃんの表情がちょっと理想と違ってたから見送ってたのですよ。あ、こーでの未央ちゃんの表情いいじゃんー!と思った時にはこーでは完売してました。
どうしよう……どうしよう……あああああ買ーいーまーしーたー!代わりに黒執事のキーホルダーは諦めました。またいつか迎えにくるからね……!
こーではたぶん買わずに帰ったら後悔して、金曜に絶対買いに来そうだったから。で、金曜になくなってたらもっと後悔しそうだったので。

いやー、東京大阪は品揃えは豊富だろうけど、岐阜名古屋の方が圧倒的に価格が安いなぁホビーは。もちろん逆もあるんだけど。

よし。今日はいろいろ元気のみなもとを得たから、頑張らなきゃ!


 ほくほくしながらバイパスに戻り、地図通りに左折。はー、ゴリラ山が見える安心感って凄いね。あの山の方に向かえば知ってる道に辿り着くはずだから。
…………えーと。今私は県道を走ってるんだよね?なんかだんだん狭くなっていくよ!?マジかよー!?
またもや恐々しながら進んで行ったら、知ってる道に出ました。ほほう。この道に辿り着くのか!
でも金曜は同じルート行くのは、やめよう。狭い道入る前に右折して本巣縦貫道か、左折して堤防に行く……!

 そのまま直進したら、モレラが見えてきました。おおおお……モレラだよおおお、今日は知らない場所知らない道ばかりだったから、なんだこの安心感。さすがモレラは俺の庭。
不安が行きすぎてホントに泣けてきたから、モレラ寄っちゃうー!


 んで。せっかくだからZERO初プレイしちゃうー♪料金設定は今まで通りだね。よかったよかった。
今まで上のパネルは白かったのに、ZEROは黒……紺?だから、妙に暗く感じるなぁ。
……え゛っ。メニュー少なくない!?イイネは!?何切る問題は!?と、時計は!?時計結構使ってたんだけど……。これから増えるといいなぁ。参戦プロ雀士情報見てるの好きだったのに。イイネのお返事見るの大好きだったのに……。

対局自体はあまり変わりな…………いや……なんだ……?1番下の鳴きとかのボタン押すときに指が枠につかえる。あれ?位置が下がってるの?

あと謎の大掛りな演出に超びびった。他家がカンしまくったとこにリーチかけてたから、数え役満!?新しい役満演出か!?と思ったら、どうやら満貫以上でトップ確定したら出る演出らしい。役満かと思ってしまったばかりに、せっかくの三倍満が物足りなくなっちゃったよ……。
そしてこの演出が長いのと、心臓音が心臓に悪い……自分があがってるのにビビるんですがこれ。ただでさえビビリだから、雷演出もビクついてるってのに。
もう他はいいから、本気でこの演出だけやめて欲しいかも……。


 さてと。しょっぱなから麻雀運がまた地に落ちてることだし、もう帰ろうかなー。しかし初日だけあって次々とプロ参戦してくなー。……て、スルーしそうになったけど、今参戦したのウッチーじゃないですかっ。しかも三麻だし。うーん。もうちょい頑張るか。
ウッチーは調子良さそうだから、プロの一手配信に期待してたけどないし。私の調子はますます悪いし。急用も出来たから帰ったんですが、急用間に合わず……なんてこった……。

 挙げ句の果てには、バトライドの支払いメールこないなーと思ってたのに、帰宅してから来おってぇぇぇえ!!だいたい23時すぎにメールされても大半の人は払いに行けないよ……!払うもんは早く払いたいのに。
もー、夕方にはメールしてくれるタワレコを見習ってくれーい。タワレコは凄いぞ。支払って支払い明細が発行される前に、支払い確認メールが来るんだから。こんなに高速で確認メールくれるとこを他に知らない。
ゆえに、すぐに来ないとめちゃくちゃ心配になるんですけどね……。



 はー、今日は語ってすっきり。でも寝て身体の疲れも取らなきゃ。はい、寝る!








 本日の添付は、未来へ・高校生編から、野昼夕輝砂夜木宵です。
鋭くてもダメ。鈍くてもダメ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
カテゴリー