透明なバク

 今日もタッキーとの同卓狙いで名古屋で麻雀打ちに行く予定だったけど、ちょっと体調が怪しくなってきたので、ロン2カップ観て、ネット麻雀やっての、おうちで麻雀ライフしました。明日はプロアマです。気付いたら参加者増えてますねーわくわく♪


 ロン2カップはひょっこり前田プロ可愛かった。
?名前の♪マークにこんなにツッコミ受けるとは。
?三麻はこうやって抜け番変わって行くんだなぁ。
?国士残念。佐々木プロの七対子?ツモは胸熱。
?いやー久しぶりのロン2カップ視聴めっちゃ楽しいー♪夜三麻打ちたいから、とにかく三麻の勉強です。
ウッチーのサイレント国士笑った。私が観てない間に上がるのやめてくれーい。

 そして格闘倶楽部で白鳥プロと同卓狙ってみたら、開始より早く白鳥プロ参戦。
そういうのはやっちゃダメなんだよ……(涙)

同卓はもちろんダメ。
スッタンテンパったけど和了れず……。
?相変わらず裏ドラはちっとも乗りませんが、裏ドラが要らない手を作ればいいんだね。そうだそうだ、そうしよう。


 
 今日はハロウィンでしたが、ハロウィンマドカちゃんかっっっわいいー!!もうホント大好き。
おや、麻野君顔が赤くなってますね。最初同じクラス知らなかった発言に「コラー!」てなってたから、大変いい感じ♪でも絶対くっつかないんだよね……さみしいけど、これで上家さんとつっつかなかったらそれはそれで怒る。



 今日の納税:Rキャシー+R美由紀+SR芽衣子+SR小春+SR歌鈴+Rきらり。
ミリオンマスピはこうしてこうしてこうだー!海賊志保ちゃんアナザー2!
しかし志保ちゃんマイディアヴァンパイア+めちゃくちゃ似合ってるな…………か、買っちゃう?
レイズは総力戦で17まで来た。そして塔はついにコンプ!
そしてアーリアとジョニーさんの魔鏡ゲットー!いいねいいね♪

さよなら遠い僕

 石橋プロと、なすさんと、知らない男性と同卓する夢を見た。席決めだけして目が覚めた。夢の中なんだから打たせてくれないか。
隣の卓には白鳥プロがいたから、お二人がゲストの大会の夢だったっぽい。ちょっと不思議な組み合わせだけども。


 今日は仕事帰りにマーサ行って、帰りに三洋堂書店行きました。おお……ついにFQ終わったのね……。なかなか読めてないけど買いました。
私のファンタジーの原点。そしてイラストに多大な影響を受けた。胸熱です。
三洋堂書店で買うとはまた感慨深い。
ひとまずカード出したら、カードの期限切れ&回収されちゃいました。スーパー初期会員だったんだけど……。
なんか……いろいろさよならでした。





 今日の納税:R柑奈+Rしぶりん+R忍+R光+杏。
りーな可愛さにお得石の販売待たずに課金してしまいそうだけど我慢……まだ我慢……!

昨日謎のミリフェス味わったし、余計に我慢!!こないだの本家ミリフェスは恩恵受けずだったからSSR3枚かつバレンタインあずささん2枚引きはびっくりした。
そして狙いのあずささんの可愛さよ……。このソングフォーユー瑞希も欲しかったからホント嬉しい!ラブ!

待っていない桃色

 今日の納税:Rレナさん+Rもりくぼ+Rお嬢+R泰葉+R志保。
オバロセレチケでマルタチョイスしました。10連でシャーリィ、ルーク、イアハート魔鏡出ました。イアハートコンプしたんやが……。
そんならグラスバレー欲しいってずっと言ってる。
まだレイズは平等だから耐えられるけど、アスタリアですっかりイアハートに拒否反応出るんだよ……。

待っていた緋色

 今日の納税:R頼子+R菜帆+Rさとみん+Rみやびぃ。

 今日から第4部&ジェイとモーゼス参戦!セネセネ優しすぎる。大人になったね……。
ガチャでは無事に3人とコーキスゲットでコンプしました。いい感じ。
オバロ決戦魔鏡ガチャでアスベルの決戦魔鏡、10連でルビア、ラピード、グリード魔鏡出ました。
グリードおおおおおお!!!めっちゃ嬉しい!現状クンツァイトだけいない……早くお迎えしたい。

ひみつの楽園

 あー午前中出張疲れたし、午後もやることいっぱいあるし、もう帰っていいかな。現実逃避。
でも今日は楽しみにしていたMリーグPVだから、それを楽しみに午後も頑張る……!

今日は先月のMJリーグの打ち上げも兼ねたチームメンバーでのPVです。
よっさんの参加が際どいから打ち上げとするのは後日にするかもだけど。

チームメンバーでPVするなら、アベマズ、セガサミー、ドリブンズ、サクラナイツの対局だよねって話してたら、なんと今期レギュラーシーズンでこの組み合わせは今日のみなのです。
いつもとは違うチーム内バトルが繰り広げられる……かもしれない。
しっかし、いかさぽいいなぁ。私も早く行きたいー。

 んで、久しぶり(と思いきや実は2日ぶり笑)5人みんなでPV超楽しかったー!
サブウェイ食べたすぎて寄り道したら軽く迷った。レンタルスペースは基本アパートの一室なのね。
狭いけどめっちゃキレイだった。
アイムさんがじゃがりこ欲しいと言うからたくさん買って来たら、一番食べたい味を買って来れたみたい。よかったよかった。
「コンビニ寄る?」と聞かれて返事したら、まさかのアイムさん天鳳開始には笑ってしまった。しぇりーさんに繋がって良かった。
あとよっさんが来てくれて嬉しかったけど、ピンポンなしのガチャガチャはちょっと怖かった(涙)でも開けに行っちゃうみんなも凄い。都会は怖いところや……。

 時間が22時までだから途中退室になるかと思ったら、まさかの22時までに終わるという。
とりあえず二萬には全員絶叫しました……園田プロツライね……。
あと、ぱたこさん以外推し出ず。ウッチーリーグ戦やったよ……。



 今日の納税:Rしゅがは+R飛鳥+R晶葉+R時子様+R飛鳥。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー