サプライズボックス

 今日は各ソシャゲ更新日で情報過多です。

 モバは月末虚無(琴歌……)からの、ツアー千鶴ちゃんやん!?あらすじ千鶴ちゃんぽいけどガチャ違うし、あーこれは違うんだろな……からの千鶴ちゃんやん!!走りたいー!電車の中で頑張ろう。

 ミリはキョンシー姫いやあああああああ!!!!石ないよー!?恒常かな。恒常だよね?
スカチケ待つわ……それか単発やるか。SR奈緒も可愛いし!

 レイズは塔も総力戦もだから疲れた。塔の仕様変更マジ助かるー。総力戦は42階までは来た。
そしてアライズからはシオンは来てくれて良かった。ゲスト設定出来るー。
金とアイテムがねぇ!

 シャニは無料10連と限定ひなな……ウィークリーは終わったし、日曜から本気出す!

 
 あんスタはやっぱゆうたくんどころかアドニスくんも来なかった。やべぇ。
桃源郷は最高ですありがとうございます。
SSをなかったことにしたから、ストは穏やかな気持ちで読めました。スカウトも単体で読めば最高だけど、吐きそうになるから一旦見なかったことに……。


 格闘倶楽部。
おおおおちょおまち。ギリギリすぎんか!?
まぁ、ちょっと予想してたから、あーあ、やっぱりかーな気持ち。ウッチーの行動がおかしかったもん。
期間がちょっと短くなったのは助かるわー。……ん?そうでもない?



 今日の納税:Rレイナサマ+SSR限定智絵里(4人目)
智絵里ちゃん久しぶりー!ホントたくさん来てくれてありがとね!今見ても最高に可愛いわこの衣装♪



 本日の添付は、あんスタのばなぎ。
ミニキャラぽやぽやバージョン。ぽやぽや凪砂さん可愛い。

舞い降りた赤い果実

 今日の納税:SSRエマ+R風香。
10連でフェスあかりんご。
やばい、また優勝してしまった……。エマさんは2周目が欲しかったものの、やっとSSR来てくれてめっっっちゃ嬉しい!

 ミリは無料10連仕事した!被りだけどフェス静香(結構来る)とひなたちゃん。
フェス限被りのお陰で美奈子ちゃんアナザーいやっふー!!
これだけ優勝すりゃ、明日のゆうたくん心配だな……下手したらアドニスくんも来ない……!?


 本日の添付は、あんスタのばなぎ。
凪砂さんに悩みすぎて、ばなぎを描いてみる作戦。
そして顔隠してどうするよ……!?

色を吹き込む

 最近ひたすらアイビス使ってます。本当は真乙女4姉妹を描きたいんだけど、さすがに4年放置の線画たちをなんとかしないとと思い立った。
見直して線画も微妙かな……と思って5枚くらい消したけど、あとは今週中に仕上げたい。頑張る。放置しててごめんね。





 今日の納税:R時子様。
 ミリは無料の恩恵受けられないけど、ひなた欲しいので石貯めて回したら、恒常ロコにひなたちゃん!そしてメダルで久しぶりにSSR来た!そんぐふぉゆの百合子!やっぱ運はバランスだな!

 そしてレイズではエミル来たああああ!!主人公ももうたくさんいるのに、ピンポイントでカイウスとエミル来てくれるのはマジで嬉しい。助かる!ありがとうー!!



 本日の添付は、あんスタの凪砂さん。
優しいお姉さん風に描くとこんな感じ?うーーーむ。なんかコレジャナイ。悩むー。

大切なのはキミ自身

 今日の納税:SR夕美+Rたくみん+R蘭子。
あんスタ納税で颯馬くんきーーーーたーーーーー!!!
昨日まーくんも来て、イベ終わった後かーい!颯馬くんも来てー♪……とは思ってたけど、マジですか!!もう優勝やん。
最近の落ち込みがぶっ飛ぶくらいの爆運です。やったねー♪


 本日の添付は、あんスタの凪砂さん。
何度描いても凪砂さんがしっくりこない。ひとまず頭のあの部分はぬいぐるみにわざわざ付け加えられるくらいに大事なポイントみたい。

バランスの大切さ

 今日はMリーグオンラインカップinMJでした。夜は格闘倶楽部SPもあった。

 MJは別の大会では4連勝とかしたりで絶好調なのに、この大会はリーチしては追っかけられて1発放銃ばかりで悲惨でした。なんとか30プラスくらいで終了。プロとのマッチングは都市伝説です。

SPは三麻だし通常卓だしで、うまくマッチング狙えず力尽きた。結果はトップラスで石の変動は特になしだったかなー。
はー、来週ゆんかあす杯行ったらちょっと麻雀休憩で良かった。
……なーんか、ウッチーの動きが怪しいけど……。なんでそんなにアーケードやってんだ……?



 今日の納税:SR清良+SR夕美+Rくるみ+Rユリユリ。
闇鍋はフェスが飛鳥(初)、肇(3人目)、奈緒(3人目)、ウサミン(4人目)。
キュートかプリンセス有香ちゃん(2人目)。
クールがバレンタイン荒木先生、ユニゾンしぶりん×2人。
パッションが温泉ユッコ。
新規4人の大勝利ー!被りだらけだけどフェスはズルすぎる。
あと、あれだけ限定おるのに2枚引きて何よ!?

 被りまくったお陰でセレチケ回せたました。由愛ちゃん!!スカチケ買ったら由愛ちゃんに、しようと思ってたから嬉しい!!めっちゃキレイー好きー!

 やっぱ運はバランスやね。


 本日の添付は、オリジナルのアロエ。
色的になんか描きたくなった。デザイン気に入ってる。ただ髪飾りはフランスパンにも見えなくもない……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー