風邪ひきました。
たぶん熱もある気がするけど、本当にあったら嫌だからはからない。
洒落にならない感じだったらちゃんとはかりますが、たぶんそこまでじゃない。今までの傾向から、はかってみたら微熱で騒ぐ程じゃなかったことも、よくあるんですよね。だんだん熱に対して弱くなってきてるのか、微熱でもめちゃくちゃ熱あるかのような錯覚に陥りがちです。実によろしくないです。
病院も悩みましたが、これくらいなら寝てれば大丈夫そう。こういう時に弱ってきてる自然治癒力を鍛えねばです。

ところで、友人も体調不良らしいのです。
これはひょっとしなくても、日曜の昼間の暑さと歩きつめからの夜寒い中ホームで放置されたのが要因ではなかろうか……。しかも初めての状況によるストレス的なものも加わって。
なんやかんやで元気なつもりだったけど、放置された要因を思うと更にしんどい訳て……思ったより心身にきてたんだなぁ。
毎度ながらせっかく絵描くぞー!と気合い入ったタイミングでこの有様なのが、またしんどいですが、とっとと治しちゃいたいです。







 本日の添付は、ちょっと久しぶりにモバマスから、悠貴ちゃんです。
しばらく添付で描いてない間もモバマスはプレイしてました。ひとまず『お仕事』は全部やりきりまして、ようやく登場のボスキャラ悠貴ちゃんにメロメロです。かーわいー!
手に入れたキャラは全員親密度MAXにしてまして、その数は700を越えた当たりかなりいろんなキャラと会えたと思うんだけど、それでもまだ会えてないキャラがいる……っぽい?