バイバイシー

 今日はレジャランまで行く気力がなくて久しぶりにモレラで選抜戦。トイレまで遠くなって困る……と思ったら、休憩が10分になってて感動した。
そして意外にショートカット出来るから、そこまで遠くないかもしれない。さすがに買い物までは無理だけど。

 途中から隣の姉ちゃんがめっちゃこっち見てきて正直キモかった。目合いたくないから見ないようにしてるけど……視線て、わかるよね……。
私が珍しいか?元々のモレラの主は私だから、私からしたらお姉さんの方が珍しいけどなぁって感じ。
休憩のタイミングで私も姿を見たら、うさみみ付けてゴスロリ着てキティちゃんのリュックしょった、おばさんだった……衝撃……。

 と、とりあえずダイヤモンド達成しました。やったね!


 今日のお仕事。
 後ろ見してて、リーツモで逆転なのになんでリーチしないんや?と思ってたら残り一巡でリーチして海底に当たり牌のカン4sツモって倍ツモトップ取ってた。倍ツモ上限!って言ってたけど、積み棒あるから跳ツモオッケーだったんやけどなぁ。
とは言え海底1発ツモは脳汁ブシャー案件だから、本人も満足だろう……野暮なツッコミはナンセンスだよね。


 私もあがりたいなぁ。リアルでも選抜戦でも。

バイバイポスト

 今日はボーナスデーなのでコツコツ。
内川プロの6年ぶりのイーアミュ投稿はツッコミどころしかない。

 本日のお仕事。いそがしいそがし。
ツモるんですが堀内さんゲストだったんですが、普通にjanjanに現れてどきわく。撮影してたから一緒にYouTubeで紹介してくれるみたいで楽しみだなぁ。

バイバイジャンプ

 今日はAルールのセット打ってきましたー。成績は33323。わかりやすいくらいの耐え耐え。
ただ、3戦目に倍ツモしたので割と気分は穏やかです。リーチツモ混一色三暗刻發。
3366sから1sが来て、14巡目とかにようやく2s来てリーチしたら、次巡3sでした。
つまり待っていれば四暗刻ツモになったりしたけど、ダンラスなもののラス親が残る南3局の14巡目とかだったから、1巡待つのはちょっと無理かなぁ……。

 始まる前にほたてちゃんと話してたら、janjan来てくれるかもで楽しみ。



 そういや日吉さんが「去年の1位サポがいない」て嘆いてるの聞いて悲しくなっちゃった。
結局ある程度優先マッチング集めしてる人も最終的には推しに投票する訳だし、いかに固定ファンをつけるかではある……。
日吉さんの活躍とマメなツイートのお陰で今回も票数めちゃくちゃ伸びてるし、投票は出来ないけど応援してる……。

バイバイゲーム

 初めてのボーナス2倍デー。こんなに稼げる……!?もはやボーナスデーをメインに頑張った方が良い……?
そして今日の偶卓はあさちびさん(2回目)ありがてえええ!優先マッチングないのに2回も本当にありがとう(涙)

 今日のお仕事。
 赤有りなんてクソや……今日やたら跳ツモ倍ツモする人がいて、抜け番の時に後見してたら、配牌が倍満(ドラ4)一向聴とか、クソすぎてびっくりや。
あと人足りなくてツモるんですのメンバーが来てくれてるけど、オンレのノリをノーレに持ち込みおってヒヤヒヤ。たったひとりの客を東場で飛ばすのヤメレ。
お客さん泣きのもう一回やってくれたのにまた東場で飛ばそうとするし、私も飛びそうになったし、あっぶね。
お客さんには悪いけど、東場で点数調整して、南場で必死にラス回避しました。

 そういや、鳴きチューレンあがったなぁ。あんなにわかりやすい待ちでちゃんと考えたのにわからなくなっちゃって大反省……。

きらきら星

 今日は昨日のリベンジでシンミアロッソのランチうまうま。パスタも毎週変わるけど、デザートのアイス、シフォンケーキ、ムースも毎週変わるから凄い。

 選抜戦は不労所得のおかげもあって800まで行けたー!
去年の4日目は……あれ、500くらいしか行ってないな。あれ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー