一炊の無

 今日は現職場の最終日。なんつーか、疲れただけで何の身にもならなかったな……あーあ。
まぁ車検代を稼げたのは良かったわ。

 月末だからお金を移動させたり、ソシャゲのイベントやってたらあっという間に寝落ちしたわ。月末に集中しすぎや。
かと思えばデレステの周年て変な時期だなぁ。なんでだろ。大安?

デジアナ効率化

 私は対局内容を成績表の空きスペースにメモったりするタイプのアナログメモ魔である。
いつもメモ見ながらスマホで日記文を作るけど、メモに書いた文そのままを改めて書くことも多いから二度手間である。

 そういやメモをテキスト化するアプリって聞いたことあるな……。
検索かけて出てきたアプリをインストール→書いてたメモをカメラに撮って読み込む→私の字が汚いせいでちょいちょい認識間違いは起こしてるけど、ほぼ完璧にメモの文がテキスト化されてる!!
細かい文も読み取るし、二重線で消してたところも読み取ってた。すげぇ!

 最強のアプリを手にしてしまった……現代技術凄いね……。


 ネットのおすすめに出てたやつもインストールしてみたけど、なんかよくわからなかったな。
文章が変だったし。日本のアプリじゃなかったのかも。


 今日のソシャゲ。
 デレステは10連したらフェスしきにゃーん!嬉しい!フェス限欲しいのたくさんあるからもっと来てくれー!

一炊の夢

 今日は神域リーグ観てました。めちゃくちゃ感動した。
メイカちゃんVS監督のガチガチ感めちゃくちゃ良かったし、ずんたんの教えを取り入れたうえで自分らしく勝負したメイカちゃんはひたすらカッコ良かった。
次で終わりとか信じられない……チーム解散嫌だなぁ。なんとかたまにでも良いから、これからもコラボとかしてくれないかな。本当にこれっきりにするのはあまりにもったいないよー!

地から地底へ

 今日は過去1……過去2くらいで負けて心が折れた。マイナス50万はやってない。私の8月なんだったの……悲しい。
金曜の反動?金曜に宝剣折ったから?でも内川プロ東風にいたし……だって対局するためにやってるんだし……マッチング出来なかったけど……。
レベッカさんと、ミツルさんと、せんしゅうさんがマッチングしたみたい。私も仲間に入りたかったよ(涙)


 今日のソシャゲ。
ミッションクリアの確定でグラスバレー(3)。
グラスバレーも長いこと魔鏡なかったのに、気付いたらここまで来たな。

天から地へ

 今日はぱたこさんと5回目の並び打ちです。5回目!?多くない!?いつも来てくれるぱたこさんに感謝感謝。
今日は異常なバカヅキ九万点トップからの、地獄モードで悲惨でした。なんでなん!?
そうなると最初のバカヅキはもはや嫌がらせなのよ……。
うぅ……ロング参戦なのに全然稼げなかった……。

ぱたこさん送ってからモレラで続きやろうか悩んだけど、素直に諦めて帰宅。
そしたら電車止まってたみたいでやっぱモレラ寄ればよかった……そしたら戻ってぱたこさんを岐阜まで送ってあげれた。今日はダメダメな日だわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー