美味しいは元気

 今日はハワイアンクランチ食べたくてモレラに行きました。……7月もハワイアンクランチあるやん!!!6、7月限定なら書いといてくれよー!食べるけど!
でも良かった。あと4回は食べられそう。毎年出してくれ。

 夕飯は五穀で冷や汁食べました。きゅうりがそこまで好きじゃないから躊躇ってたけどめちゃ美味しかったわ。出汁がとても良かった。
また食べたい。

大地の悲鳴

 暑すぎて原稿も何も進まない……ヤバイ……。これがあとお盆まで続くの?お盆ていつ?今何月?
暑さのせいかしょーもないことをいろいろ思い出した。noteに書こうと思ったけど、今度ここで下書きしよ。
振り返ると、平凡な人生送ってるつもりで地味にいろいろあるな……。

温風よ吹け

 今日は次の漫画に取り掛かりつつ、雀魂をちまちま。勝ち確モードが来て雀傑2になりました。やったねー。これで雀魂は当分封印ー!紫ワンピース出なかったわー。
新キャラはデザインは最高だったのに、キャラと声が残念すぎた。男キャラは声自体は良いんだけどひたすら合ってなくてびっくりした。めちゃくちゃ浮いてない??
性格も煽りまくりで最悪……もうおなかいっぱいなのよ。
女の子もロリだと思ったら18歳で所謂ロリババァ喋り。18でアライグマ被ってるのちょっと痛いわ……。
今度は普通の子追加してくれよ……。

聞こえない雨音

 ……梅雨が明けただと……!?
梅雨明けると40度近い暑さが続くけど、だいたい約半月してお盆が過ぎれば夜の暑さは和らいでくるからの気持ちで耐えて来た。
え、お盆まであと何日……?


 あまりの暑さにエアコン引きこもりタイムスタート。いばなぎ漫画のトーン貼り貼りして完成。
かかった時間は12時間。1ページあたり3時間。
7月は1日1時間半作業すれば間に合う計算。頑張るぞー!

文明開花

 今日はスタライ配信を見ながら茨凪漫画ラストスパート。…………ん?ラストスパートじゃないな、最初からトーンの前まで。
結構時間かかったけど満足!
明日からはオンリー合わせの作品つくるぞ!

スタライは最高すぎた。好きな曲が多すぎるんよー。
なんか動きが更に滑らかになった?凄いわ。
そしてママいて嬉しかったなぁ。こはくくんは途中で帰ったっぽい??最後いたっけ?


 秋冬のスタライも楽しみ!最後の投げキッスは凪砂さんもやるんか?そもそもMCは素なのか??
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー