夏をつらぬけ

 麻雀最強戦を観ていました。鳴き率0%の大和プロが面白かった。あ、鳴いてたけど。
小四喜チャンス!?での鳴かずからの実況解説陣のポンポンポンポン連呼も面白すぎた。気持ちはわかる。
いろいろツッコまれてたけど、あそこで鳴かなかった大和プロの気持ちもわかる。
正解なのかどうかはわからないけれど、役満狙いとバレてあがれなくなってた可能性はなきにしもあらず。鳴かなかったからあがれなかったとは限らないと思う。この場合はどちらにしても確率はあまり変わらないんじゃないかな。
それなら自分の信念を貫いた大和プロは大いに有りだと思うな。超素人意見だけども。




 今日の納税:R紗南+R奏+R聖+R雪乃。
デレフェス。少し嫌な予感していましたが、ふみふみきおった……!また爆死コースですかそうですか(がたがた)
回した結果、なんとかふみふみはゲットしました。なんか救われたー。
他にも恒常2周目ほたるちゃん、美穂(3人目)、穂乃香(2周目)、ありす(2周目)をお迎えしました。
妖艶な相葉ちゃんも欲しかったけど我慢。相葉ちゃんは髪型変更出来ない分、瞳を変えてきたのかな。非常にぐっじょぶです。いつかお迎えしたい。
ずっと相葉ちゃんに泣かされてきたエリちゃんがお迎えしていたのは嬉しい♪



 本日の添付は、月末恒例イラトップ後談。
瞬一朗と秀太朗、見た目はモブキャラだけど、我ながら良いキャラに出来たと自負してます。描いてて楽しい。
ただ、今更だけど、この2人髪型ほぼ同じだ。目とか違うから区別はつき易い……はず。名前も朗が共通だし。あれ。
そしてもっと今更だけど、6月と7月の順番間違えた……。
?

三次元シンフォニー

 今日はストレスの限界でヒトカラ行ってきました。
今回は全部アニソン。作品タイトル『あ』から順番に歌っていて、ガンダム辺りでこのペースでは帰れなくなることに気付いてスピードアップしました。ローゼンの光の螺旋律歌う頃には声が枯れた。これが1番歌いたかったのにやっちまったい。


 帰りはライダーの一番くじやりました。色紙のファイズが欲しくて。オーガがいるよ。泣ける。
でもまず色紙を当て、そこからランダムという超確率です。また色紙の種類が多い多い。
見事に色紙を当てましたが、中の柄がよりによって唯一それはちょっと……と思った柄でした。どんな確率や。ある意味強運だった……。





 今日の納税:SR志保+R美世+R清良。





 本日の添付は、ミリオンの琴葉。
最初は百合子や紗代子が優等生キャラだと思ったら、まさかの夢見る女子と熱血女子だった。正統派優等生は琴葉!
声優さんの事情で最初いなかったのはびっくり。
アニバ衣装スカートじゃないの意外だー。
?

見つからない織姫

 今日の納税:R礼+Rマキノ+SRみちる。
七夕ふみふみのために回してたけど、ここまで恒常SSRも出ないのは初めてだわさ。これが爆死というやつか……。3人目の茜ちん出た時点で諦めた。
一方のミリシタは、イラアド最高な紗代子さんに、初めての被りで騎士杏奈。いっときミリシタの無料に恵まれなかったけど今回のすげぇや!そしてデレステは悲惨。世の中バランス良く出来ている。



 本日の添付は、ミリオンの翼。
ミキもそうだったけど、天才ゆえに不真面目っぽいこと言ったり、恋人気取りだったり、ワガママさんだから、最初は苦手だったなぁ。
寄せてるから似てるけど、絶妙に違うのが良い。りるきゃんの衣装交換したい。あの衣装マジかわ。
?

うしろ走り

 今日の納税:R美紗希ちゃん+R伊吹+Rメアリー。美紗希メアリーいやっふー!

ミリシタに無料10連が始まりました。
フェスと被ってるから、誰か来ないかなぁと張り切って回したら、こないだピックアップが終わったばかりの花嫁可憐さん、今回ピックアップのフェス限琴葉さんきました!
そして制服シリーズのあずささんや紬さんも♪
ミリシタはホント衣装たくさんでいいなぁ。アニバイベもちょっと触ってみよう。
ログインだけしてアイテムとかは結構あったけど、やり始めるとアイテム不足して行くなぁ。




 本日の添付は、ミリオンの静香。
765プロだからなのか、髪型が若干古い感じでとても描きやすい。静香の前髪のこの感じ好き好き。
千早と同じように、いい感じにツンデレで良き。
?

人差し指から魔法

 今日の納税:SR雪美+R保奈美+Rナターリア+R美紗希ちゃん。
フォトスタジオに『メアリーっぽく』追加ですね!初期R特訓後ポーズ。可愛い。SSRも初期R特訓後モチーフいいなぁ。ボンネットは桃華ちゃまで付けてるし。
真尋はガシャSRからのSSR早かったから、メアリーもSSR来ても不思議じゃないよね!よしよし。まだまだ諦めないぞ。

 が、給料日来たら今回の限定ふみふみリベンジしたいから、今と被ったらちょっと辛い。ふみふみも4周目いつ来るかわからないし。恒常ふみふみはあっさりお迎えしてるのに、限定で痛い目遭いすぎー!




 本日の添付は、ミリオンの未来。
ミリオンの信号機トリオは、765プロだから初代信号機トリオにかなり寄せてありますよね。765だからこそ違ってた方が良いような気がしないでもない。
髪型は亜美真美ミックス?描きやすい。
?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー