体調は水曜の状態まで戻りました。日記でも言ってたように、熱っぽいけど何とかなりそうかな……という体感。
あの時に医者に行ってればこうはならなかったのかもしれない……。でもあの時点では「大したことないのに何で来たの」な反応されてたろうなぁ。昔その反応されたから、よっぽど悪化しないかぎり医者に行かないようになってたんだよなぁ。今回もそれを気にした結果がこれだよ!もう自分じゃ判断が出来ねぇです……。

ひとまず水曜と違うのは、既に医者へ行って薬を貰っていること。これを飲んで安静にしていればちゃんと治るはず!
さっき遅めの昼ご飯も食べられたし。次の薬を飲む時間まで寝よう。

 あ。その前にクラウドで投票だけしとくか。あー……クラウド金かかるし、だんだんパセリの残高もなくなってきたし、何より操作しにくい……。思えば、パソコンタッチパネル対応だったら、もう少しアーケードに近かったかなー。









 本日の添付は、伝説の勇者・前世編から、スターチです。
昨日描いたメイプルが家庭教師してる金持ちのお嬢様。
例に違わず金髪セミロングキャラだったので、髪型を変えようと考え中。今ざかざかっと描いてみたけど……これでいいかもしれない。なんか面倒臭そうなお嬢様感は出てるかも。

せっかくたくさんあった添付のストックもこれでなくなっちゃった。早く絵が描きたい……。