2年半ぶりの手元

 今日は東風ではらまいさんと同卓。そして勝ったやった!嬉しいなぁ。今回なんかホント同卓のタイミングわからなさすぎる……。

 そして仕事では初めて確定四暗刻をテンパイしました。場況からドラが切れなくて2切れの北を切ったら、次巡のツモが北でした。
そもそも倍満目指してたのに倍満を超えた時点でパニックです。
流局後「ドラは確かに危ないけど、ドラより危ない牌めっちゃ切ってたやん」とツッコミ入りました。
私もそう思います。

次の局で狙い通りにリーヅモ一盃口赤ドラ3裏裏の8,000オールあがれたから心は満たされている。
やはり倍満は正義。

 なにやら私が代走に入ると満貫をあがり、次局にドラ3配牌が来ます。それ私自身の対局で来ませんか?

桃薔薇色の予兆

 今日はランチとビック行ってきました。やっとヒナの支払い出来た。あとは届くのを待つだけ!
そろそろスクラッチくじの景品も届くかな?楽しみだわー。

 あとは保険証届かないから役場行ったら、届いてるはずと。えええ……届いてないけど……。
そして確認してからまた来て再発行してください言われたけど、今してくれてもええのにな。

利点力点

 今日のボーナスデーも半荘ずたぼろだったけど、なんやかんやで三麻で取り返した。三麻の日だった……言っといて。
東風やってないから資金がかかるなぁ。今度はちゃんと東風やろう……。

真剣で楽しませるということ

 今日ようやくぱたこさんから引き継いだ白鳥魚谷本読んだ。面白かったー!思考勉強になった。2人の仲良しと戦友っぷりを感じたのもとても良かった。

 そして神域に号泣。ええなぁ……なんでこんなにドラマあるんやろ。真剣でエンタメしてるからかな。凄いね。
ファイナルも楽しみ!

汚物か否か

 今日は早く帰れそう……と思ったけど、セット客帰ってくれない……。
お金は払ってくれたけど外で喋ってる。え、そこも一応お店の範囲だから、そこにいるならお金を払うべきだと思っちゃうよ。良い歳した大人が何してるんや。
ゴミも放置だし。食べたお菓子の袋とかはまだ良い。ルール表とか持って帰ろうよ……私物じゃん。
一点ものとかじゃなさそうだし遠慮なく捨てるけどね。

 そういや、コートとか忘れ物たまにあるけど、あれわざとなのかな……なかなか忘れないよね……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー