透明な不安と不透明なカタチ

 今日はLeadライブです。今回はいつもと違って稲沢にある大学での開催です。……大学……?
初めて稲沢駅に降りて歩いて行きましたが、だだっ広い田んぼ道をひたすら突き進み、本当に辿り着けるのかという不安ばかりでした。辿り着いたけど遠いよ!

ちょっと時間あったから会場横のでかい図書館入って感動したり、初めてタオル買ってみたり。
友人にびっくりされれたけど、タオルに付いてるくじを友人にあげたかったのと、やはりライブありがとうの気持ちを込めて。
そしてお値段通りに結構しっかりした良いタオルだった。次回も買おうこれ。


 ライブでは昨年ドハマりしたメダリストやってくれて嬉しかったー!でも今回はフォーメーションダンスアレンジでちょっと物足りないかもしれない。昨年がハマりすぎたよー。ライブ映えする曲ってあるよなぁ。
帰りは名鉄の稲沢駅に向かいましたが、こっちの方が近かったかも。なにより線路沿いだからいつか辿り着くだろうという安心感あったわ……。





 今日の納税:Rそらちん+R美玲+Rくるみ+Rマキノ。
フェスでSSR柚(3人目)+フェス限日菜子+フェス限加蓮+フェス限ふみふみ(2人目)
並びながら回したよ。そしてプレミアムカットに感動してたよ。これがプレミアムカットか……いいなぁ。
でもトラプリ恒常は??来て欲しくはないけど、でもしぶりんだけなの?ポジパは?どうなるんだこれ??



 本日の添付は、月末恒例イラトップ後談。
時期的に仕方ないんだけど、真夏にインターハイとかあるってホント大変だよなぁ。みんなよくご無事で……。

しのびのきみ

 今日の納税:R小梅+Rネネさん+Rケイト。



 本日の添付は、100均カラーチャート・エミリー。
エミリーのうねうねツインテ描くのは楽しいけど、びっくりするくらい可愛く描けない……しょぼん。
そしてツインテは気を付けないと頭でっかちになっちゃうー。
エミリーのくノ一SSRが単発で来てくれたからミリが始まったんだよなぁ。エミリー可愛い。
しかしSSRも良いんだけど、だっプリの衣装があまりに可愛すぎるんだな……!

ホットサマーハロウィン

 今日もラウンドワン。キキララハロウィンぬいぐるみ可愛いな。Dリング設定。
最近やってなかったから心配だったけどうまく獲れました!最近キキララプライズ増えて嬉しい。
……え、もうハロウィン!?今何月!?8月だよね!?




 今日の納税:R社長+R日菜子+R柑奈。


 本日の添付は、100均カラーチャート・朋花様。
なんだろう別のキャラに見える。ぬうー、ミリのキャラ難しいなあ。
朋花様好きだけど、なかなかSSRお迎え出来ない。恒常二種しかなかったっけ?

災い転じて新たな道

 モレラでイーパスのチャージしようと思ったら、チャージ機が壊れていました。べきべきやん。誰や壊したの。つか、どうやったら壊せるのこれ……。
レジャランまで行くわけにはいかんので、初めてのビットキャッシュチャージです。コンビニで買えるから思ったより便利。魔法のカードで慣れてるし。
クレカにすればもっと楽なんだけど、そんな恐ろしいことは出来ない。


 今日の納税:R美由紀+R志保+R比奈+SSRレナさん(2人目)



 本日の添付は、100均カラーチャート・育ちゃん。
育ちゃんのSSR神がかっているので、衣装制覇しそうです。シーソー衣装欲しい。スカチケかなー♪

深層を押し出す

 今日の納税:Rのあさん+SSRもりくぼ(2枚目?)+Rイズミン。もりくぼハピバ納税ー!
さくらの日にさくら来たりするし、ガシャ恐るべし。


 本日の添付は、100均カラーチャート・海美。
今見て気付く……これあゆかやんけ……。
ちゃんとうみみを描かねば。もっとハイテンション?でもうみみ基本は穏やかな顔してるよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー