サクラ舞う

 ?ぐぬぬぬ……またナチュラルに仕事の制服を着てしまっていた……マジつらい。

? 今日はタックんリーグ第2節でした。
今日の同卓者はタックんと、ねこさんと、スポット参戦の御方。誰だろう。
おや、入口に奥野プロみたいな人がいるけど、いやいやまさか……と思ったら、そのまさかだったでこざる……。
でもこうして一緒に打たせて頂けるのは本当にありがたいけども。でもせっかくのプラスキープ出来るか……!?

 と思ったら、1343でタックんにボコられた。
ずっと手が悲惨だったけど、ラスからの逆転トップになった1戦目、3着のままだけど浮きに行った2戦目までは決死が実った。3、4戦目は着アップ目指してそのまま散った感じ。ツライ(涙)
特に3戦目のタックんは1段目にリーチボコボコ来るわ、要らない二萬で三暗刻刺さるわ、鳴いても推してもどうにもならず。
4戦目はなんとか3着目の奥野プロから5,200和了れたからかろうじて3着。
まだまだプラスキープ出来たけど、次はもっと我慢せねば……。
しかし、ホントこないだから手が入らなすぎてキツイなぁ。雀魂も悲惨だし。と言うか、雀魂の影響でてんやわんやになっている……??




 今日の納税:Rほたる+Rさとみん。
ガシャガシャしてたらSSR2周目あやめ殿!登場時に微妙かな……と思ったら、こうして見るとなかなか可愛い。
でも、この3人制服がユニ衣装扱いなの!?そんなバカな……。

サクラまろやか

 今週は6日間フル出勤だったけど、忙しすぎて一瞬で1週間終わった……。
感覚は一瞬だったけど、何かが限界で胃の痛みが増すどころか手まで震えてきたから今日の残業はパスしてきました。もう無理……。
明日はタックんリーグだから牌に触れるー楽しみー!

 ところで、先週の私の鬱ツイートを見て「スタバでサクラの新作出てるから是非」とぱたこさんがスタバギフトくれたのです。残業してると店終わっちゃうもんだから、やっっっと飲みに来れたー!
桜フラペチーノでは使えないから、母がユズ茶飲んでた。
美味しいし、ぱたこさんの心遣いが本当に本当に嬉しい……。
サクラパワーで明日は倍満和了りたいなー♪


 今日の納税:SSRフェス限たくみん。
SSR輝子(5人目)、フェス限ありす、フェス限たくみん(2人目)
ありすー!
給料日来た体でフェスに課金したよ。最近ガシャ課金控えてたから納税も出来てなかったのに、久しぶりの納税でフェス限たくみんが来るとは……。ありがとうの気持ちで追加で回したらフェス限ありすも来てくれた。
最近イベントも営業で済ませてばかりだから、落ち着いたらいっぱい遊ぶからね。ありがとうデレステ。


 そして薫くんガチャで桃季坊っちゃま来たよー!納税で月2人くらい星5来てるわ。ピックアップはあんスタでも仕事しない……。

マニーファイト

 うちの給料日は28日。28日が土曜日なら前日。
日曜日なら翌日支給。
え。今月給料なしやん。

ええええ……日曜日CD買いたいし、たぶんフェスくるし、レイズ4周年だし、あんスタガチャ更新だし。もう課金するわ……。
課金しないからストレスもますます溜まるしね。一定の放出は大事大事。
フェス限誰だろ?そろそろ声待ちからチョイスしてくれて良いのよ??
忍ちゃんと七海ちゃんなら選ばれてもそこまで不思議じゃないってか、なんでこの2人はSSR来ないの?おかしくない??
限定来るのかなぁ……。割引石キープしとかんと。

サプライズパーティー

 心が死んでるので、数え役満もとい佐々木プロの12,000オールを満喫しました。youtubeで。どうして心べきべきになってる時にそんなオモロイ展開になるのさ。リアタイしたかったー!

見終わってからは放置してオススメ垂れ流し。
おや、ウッチーがいるね。300持ち。
………………。
1周年記念だからってスッタンをオススメしてくるのやめい。

 あのスッタンは4者4様の想いがぶつかり合っててとても好きなんだけど、すっかりネタ化しちゃったから、もうあんまり観たくないかな……。

想いのウラハラ

 最近の上家さん。
しばらく続いたマドカちゃんのターンに大喜びしながらも、最終的にはやっぱ上家さんとくっつくと思うから、そうなるとマドカちゃんはどうなるんだろう……と、ハラハラドキドキしながらずっと見守っている。私はとにかくマドカちゃんが幸せになって欲しいんだ……。
かと言って上家さんとくっつかなかったら、なんで!?てなるし、これだからこの手の作品は敬遠しちゃうんだ……本当は。誰も傷ついて欲しくない。好きなキャラが噛ませ犬とか当て馬とか冗談じゃない。
更新日が来る度に上家さんの今後の展開を全力で真剣に考えて一喜一憂しているもんだから、最近ツイッターで感想も言ってなかった。作者陣がエゴサしてるもんだから、純粋な感想がちょっと言いづらい。作品が大好きだからこその不満とか、願望とかなんだけど、それをマイナスに捉えられてしまうのは怖い。



 さて。今日からレイズはコラボ復刻。
復刻キャラはここで魔鏡を引いておかないとなんだけど、今は課金が厳しい。
とりあえず無料11連で1人でもお迎え出来たら嬉しいな……と回したら、3人全員来ただと……!?まさか無料でコンプすると思わなかったから本当にビビった。
うぅ、ありがとうレイズ。給料出たらちゃんと課金するからね……待っててね!
そしてこのコラボキャラはゲスト枠で何回か使ったことあるけど、フィリーネめっちゃ可愛いな。
この可愛さでゴツイハサミぶん回してるギャップがたまらん。わかっていらっしゃる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
カテゴリー