春眠時間が半端ないものの、ようやく止まってたあれこれが進むようになりました。それでも昨年よりはいろいろ出来てるかな。昨年は記憶がないくらいに何かをした気がしない。

 止まってたライジェネ2会話観覧も進みました。最初のプレイ当時は、キャラが多すぎてなんとか平成キャラのみ見ただけだったから、昭和キャラは今回が初見ばかりです。
平成でも思ったけど、昭和もすんごい会話が凝ってる。スタッフに相当なライダーファンがいるらしい。良いことだ。
更にキャラがエライことになりそうだけど、求むライジェネ3…!

あ。今だと3DSで発売かなぁ。それだと出来ないなぁ。
あ。Vitaで出てくれるかも!?




 ここからは感想一つ。




・鎧武2巻 特典映像

 座談会。テンションたっけー。たまたま駅で会えたからってハグするのは止めましょう。
みなさん次から次へと台詞覚えなきゃならんのに、他人の台詞まで記憶してるのが凄い。

 国取り合戦。1時間もあるのか!?小学生みたいなノリですが、はい終了と言われたら即座に止めて席につくのが偉い。
先攻後攻決めの際「こっちが出たらオレンジ先攻で、こっちが出たらバロン先攻」と言っていた違和感に誰か気付いておくれ。

 小林君は流石アイドルだけあって女性ファンサービスをわかっているけど、戒斗としてのファンサービスが出来ているのか心配です。それただの小林君やないかーい!









 本日の1年D組お隣さん添付は、実子葉波です。
テスト時にはみんな画伯になります。