朝起きたら、いつも通りに眠いだけで頭すっきり。よかったー、体調不良悪化せずに済んだー♪
というか、結局風邪引きかかってたのか、運動不足者が急にたくさん歩いたから身体が悲鳴上げたのか不明。せめてストレッチをもっとしようか…。




 ここからは番組感想です。




・トッキュウ 6話

 ライトはグリーンというより黄緑だよなぁとか思ったけど、そもそもトッキュウグリーンではなくトッキュウ4号だから良いのか。
OPは毎回転ぶキャラが違う謎の仕様で、ひょっとしたら何かの伏線なのかもしれないけど、ひとまずライトが転ぶのだけ違和感が凄い。
あと、OPに『線路内で遊ばないでね』テロップが!?

 トカッチが日直しか経験ないって凄いな。班長すらないのか。……えっ。それより何で“日直しか経験ない”という記憶があるんだ!?




・ナイトスクープ

 依頼1。ビーフシチュー再現度も高いけど、似顔絵の上手さもすげえ。ボデーショップもすげえ。
ビーフシチューうーまーそーうー!ちょっとパスタがしんどかったけど、土曜に食べたビーフシチューも美味しかったな。

 依頼2。依頼人ちっちゃいなって思ったけど、157なら私より高いのか。あ、156に縮んだの?田村さんかなり背が高いんだなぁ。
ちびっこ相撲チョイス偉い。マジで危ないからね。


 依頼3。『カメムシだらけにしたろか』どんな展示会。あんなにいたら、臭いのか臭いのか…1匹臭くないくらいじゃわからんよー。









 本日の1年D組お隣さん添付は、です。
勉強が出来ると、人に教えることが出来るは、必ずしも一致しない。