温かくなりましたねー。外にいると風はちょい冷たいですが、無風な車内にいるとサウナになりつつあります。
もうタイヤいいだろと思ったので、今週替えに行きます。今冬は今までで1番スタッドレスタイヤ要らなかった……12月の雪やばい予報は何だったんだ。いや、確かにいつも降らない地域は今回やばかったんだけども。

あとガソリンにトナーにあれやこれやに、ついに増税直前だから欲しいもの買わなきゃとてんやわんやです。まぁ上がったところで結局買うときゃ買うんだから、何がどう変わりもしないんですけども。どっちにしろ絶対買うものは、ひとまず買っておこうかなと。


 今日の帰りはPS3を見に行こうと思います。まだ買うかどうかは不明だけど、買う可能性は高いです。
値下がり待とうかと思ったけど、ついに我慢が出来なくなる事態が起きました。バトライトウォー2の発売です。ただ出るだけならまた見送ってたけど、たっくんを半田氏本人が演じるとなるともう駄目です。ちっくしょう、うっかり予約しちゃったぜ。

んで、前々から悩んでた1の方も、こないだ新品が半額下回ったから注文しました。たぶん今日届く。楽しみ!
これまた井坂先生を本人が演じていらっしゃるから、見たら泣きます。そして泣いてる間に負けると思われます。





 ここからは番組感想1つだけ。



・スマステ

 年々すんごいお菓子が生み出されるもんだ……なんだ大判焼きマカロンにクロワッサンたい焼きて。クロワッサンにあんこ入れてあるだけじゃ駄目なのかー!?
浅草のどらやきは高いけど美味しそうだったなぁ。
1番見かけたことあるのは東京駅のロールケーキだけど、流石にこれは保冷剤あっても持って帰れないよー。










 本日の1年D組お隣さん添付は、敦子です。
そういや日直と同じ組み合わせ。
3月22日の二人のやりとりを見ていたらしい。