コタツ投入により、早々にやらかしましたコタツで転寝。
コタツで寝ると寝方が悪いのか夢見が悪くなりますが、今回は近くのミニストップが潰れて不動産屋が出来るというとんだ悪夢を見ました。いつものことだけど、いろいろリアルすぎてとても夢だとは思えなかった。
なんか最近、もし潰れたらどうしようみたいに考えたことがあったから、それが見事に夢に現れたのはわかるけど、何故に不動産屋!?

しかし、そこのミニストップには長年大変お世話になっているので、夢で本っっ当によかったです。
近年はロッピー導入でより一層世話になってる。夢の中でも最初に思ったのは「春のファイナルのチケットどうしよう!?」だったよ、ええ。夢の中でも欲望は元気です。








 本日の添付は『料理中のフレン』…が描けないから、先日メイトでケンイチ買ったら夏ほののイラストが付いてきて夏ほの熱が上がってるから夏ほの。
ほのかが爆乳キャラばかりの中で貴重な貧乳+妹キャラな影響で妙に幼く見え、格闘家はみんな筋肉むきむきで大人っぽく見えるもんだから夏ほのが犯罪スレスレカプに見えなくもないけど、実は年齢差はさほど無いところがまた好き。
アニメで密かに萌えてたら、まさか兄母公認カプだとは知らなかったよね。
ってか公式カプとしか思えない描写満載でフィーバーだよね!
そもそも、最新刊に夏ほのがいないのに特典イラストな時点で、かなりどうかしてるしね!!

それはそれとして、最新刊が非常に気になるとこで終わっているので、早く続き出てくれーい!