食欲の秋ですね。食欲が異常にあって困っております。無論体重的に。
米が美味しくて美味しくて。特におかずがなくても、米+納豆、明太子、ふりかけ等々があれば満足です。
今は巡り巡ってキムチブームです。美味かキムチっていう、愛知の会社が作ってるキムチがめっちゃ好きです。するめ入ってるやつ。すんごい辛くて、熱々のご飯が痛い位の辛味ですが、美味しいです。
あー……おなかすいた……。


 2年なんてあっちゅーまで、車検の時期もやってきました。2013年の出費額とんでもねぇな。
火曜に行ったら代車がないからと昨日になりました。よかった。これで来週半ばには終わるかな。
来週は東京に1泊するもんだから、その際に駅の駐車場に1日以上代車を置いておくとなったら、流石に不安すぎて。もし何かあったら弁償だよ……。






 ここからは感想です。




・格闘倶楽部

 アーケード版。昨日とっとと半荘終わらせるはずが、上記車検の代車準備出来た連絡が来たから2局しか出来なかった。今日残り2局やってくるー。

 Vita版。7のBGMきたー!どうやら、毎日全国対戦にアクセスすれば、隠し解禁されていくらしい。ちゃんと1〜6もあるよね?




・スギちゃんのワイルドツアーin岐阜

 まだかまだかと思ってたら、来てたー!しかも12月。しかもしかも昨日チケット発売開始。早めに気付いてよかった。
しかしそんな気はしたけど会場が岐阜市内じゃなかった。岐阜市民会館どんまい。
場所は各務原市民会館で、1時間半くらいで行ける距離だから、行ってくるよー♪蘇原駅から20分以上歩かなきゃなんないから、当日晴れますように。

 スギちゃんの地元である愛知開催も見に行きたい。でもいつだろうと思っていたら、残りの都道府県も日時だけ決まっていました。
愛知は2014年9月14日でした。場所がまだ不明ですが、予定空けときまーす!
たぶん更に地元な一宮で開催と思っているんですが、ほどほど的に豊根村や豊橋市って可能性は無くはない……。









 本日の添付は『好きなものを前にしたフォッグ』
逃げる?