今日は従姉妹たちとドキプリの映画を観てきました。
めちゃくちゃ面白かったです。ちょっと抱いた感想が多すぎるし、まだ上映中だから、またそのうち感想書きます。
ツボすぎてブルーレイ出たら買いそうです♪

次にエースとレジーナ描きたかったから、パンフに出ていてよかったよかった。







 ここからは番組感想です。ニチアサ休みって寂しい。




・オドぜひ

 若林さんが泣いた話は日曜芸人のことですな。

 35歳で地下アイドルってすごいなぁ。そこまでだとファンも結婚してくれーって心配になる感じだろうし、むしろ歓迎じゃないのかな。いくらなんでも、自分の好きなアイドルは一生独身でいて、孤独死してくれとか思うファンはおらんだろう……。
が、ラストはうっかり感涙です。良いファンたちに恵まれましたなぁ♪

ところで、地下アイドルの定義を初めて知り、りおりんも地下アイドルというカテゴリーになるのかと、ようやくわかりました。




・マギ 5話

 そうそう。昨日の帰り、前に走ってた車はテレビが備え付けてあったんですが、映ってたのが完全にマギでした。

アリババ君のお母さんて、モルさんと同じ髪型だねぇ。




・ハトプリ 11話

 おお。ブラコンな弟キャラって意外に見掛けないから、ちょっぴし新鮮。弟は基本、兄にコンプレックス抱いてることが多い気がするから。……頭に浮かぶのが少女漫画及び乙女ゲーキャラばかりだけど……。つまり主人公を巡る恋愛泥沼だわさ。

ハトプリの衣装はスカートがスカスカで短いから、しゃがむと絶対パンツ見えてるよなぁと毎回ハラハラしています。年頃の少年達の前では気を付けて二人とも…!




・日本シリーズ 第7戦

 奇跡とか天命とか神様とか、この世はそんな不確かなものは無く、どれもこれも人の力なんだと見せ付けられました。
楽天優位なら、優勝決定の瞬間にまーくんが喜んでる姿くらいは拝めないかなと7回辺りから観始め、有り得ないことが起ころうとしていることに心臓早まりました。投げるのか……昨日の今日をまーくんで締めるというのか……!?

9回の冒頭は鳥肌立つわ『あとひとつ』とか流すから涙止まらないわ、なんじゃーこりゃー!!
消えたと思った悲願がまだ灯っていたなんて…!ありがとうおめでとう。7年前の悪夢はもう完全に過去の栄光の1つだ。真のヒーローだ!このまま世界にはばたいて行っておくれ…!!
いいチームだなぁ楽天。あれ。私初めて本当に好きな球団出来ちゃう感じ?これまた来年松井君入るし。

 他にも、めちゃくちゃ嬉しそうな里田まいと、穏やかな笑顔な相手巨人の原監督が印象的だったなぁ♪




・ウッチーは今……

 最近の近況が定かでない我らがウッチー。どうやらスペインにいる……らしい。ネタなのかマジなのかは、やっぱ定かではない。
ただ、スペインにサッカー見に行くはウッチーなら有り得ない話ではない。









 本日の添付は『乗馬中のテネブラエ』
シュール。