先日mixiのボイスで友達が
「大好きな友達にお手紙書いた。びっくりするだろうなー♪」
と呟いてたのですよ。
うんうん手紙いいよねぇ微笑ましく思いながらイイネボタンクリック。

今朝、その子からお手紙着いた。
私かーーーー!!!!
朝からテンション上がりました!やっぱ手紙はいいねぇ。そして大好きとか(照れ照れ)私かて大好きに決まっとるー!
出掛けるから同封されてたCD持ってさっそく出発です♪



 んで、豪快ファイナルのチケット買ってきましたー!
豪快はイベントチケット取りが大変と耳にしてたから、よっしゃ今回は先行販売で行くぜ!と行ったら、すんげーあっさり買えて逆に戸惑いました。これからは買えるなら先行販売で買おう…。



 出掛けたついでにランチ食べに来てます。
そういやチケット買って、明日辺りに0ファイナルのDVDが代引きで届くから、お金下ろさなきゃなぁ…あー昨日下ろせばよかったー!振込みもあるけど、手数料が厳しいからこっちは月曜にしよう……。



 これから、少しだけどトーン売ってる店で今の原稿で使えそうなトーンあったら買って、モレラ寄って確か発売してるテイマガ買って、それからちょいと格闘倶楽部やりたい。

原稿もやりたいから早く帰りたい。もう無理せず新刊1冊で諦めようかと思ったけど、話が完成してるんだからやっぱもう1冊作りたいんだよなぁー!焦りつつめっちゃ楽しい。
絵で悩んだりもまたしたけど、やっぱ楽しいことを楽しんだ勝ちですよね!
ナンバーワンよりオンリーワン。


…と言いながら、今日格闘倶楽部に行きたいのはナンバーワンになりたくてなんですが…。
今開催の大会中、こないだ四暗刻上がったから大きく点を稼ぎまして、店舗2位まで来てるのですよ。
もう1戦だけ大きく点稼いで勝てば、1位も夢じゃない。
1位だなんて何に置いても、人生で取れたことなんてそうそうないから、取れるものなら取りたい。
たかだかゲームだろうが、1位は人生の励みになるから。


 だから、結局はナンバーワンでオンリーワンが最強だよねぇ。








 本日のうみねこ添付は、朱志香の嘉音。朱志香は夏妃さんに叱られた後な感じ。

うみねこを読む前に気になってたカプは天縁、読み始めて最初に気になったカプはかのじぇし。エピ1で嘉音がちょいちょい朱志香を気遣ってるのがツボで。

だからエピ2で正式にカプになることをを知って嬉しかった……けど、もうちょい引っ張ってくれてもよかったなとか思ってたり。
ホラ、両片思いのむず痒さもたまらんじゃん。うみねこは夫婦が多い分、もう結ばれてるカプばかりだから、かのじぇしで恋愛模様をもうちょい応援したかったなーと。

とはいえ最初にくっついた譲紗には、絵羽さんというラスボスがいるから大変すぎるんですが…。
駈け落ちが最適かもだけど、家族大好き絵羽さんに家族認定されてゴールインすることが真のハッピーエンドかも。


夏妃さんは絵羽さんよりは認めてくれそうだけど、そういや嘉音は夏妃さんに対しても「地獄に落ちろ」と言ってたから使用人には相当厳しいのかも。
でも嘉音は男だからまだマシか。やっぱ嫁姑関係だよね…世の中で理不尽に怖いのは。