なんかぐったりやる気が湧かなかったから、やる気出るかもと昨日はウルC本を見返してたんですよ。ぶちこまれたパワーそのものな本だから、よっし、やるぞー!と気合い入るかなと。

事実入ったんですが、「ひじりんはじめてのおつかい」を読んでいたら物凄い違和感が。おかしい。こことここが。話はわかるはわかるけど、何か足りない気がする。
米粒より小さい日付を凝視したら、どう見ても1日抜けている。
眩暈を覚えつつ原本であるらくがき帳を確認したら、やっぱ1枚抜けていた。

そのままふて寝しました。

 あああぁただでさえサークルカットが1つ抜けてたのがショックだったのに、洒落にならないところが抜けてたなんて…あんなに確認したのに何故気付かなかった…。
再版して差し替え……なんてとてもできない。

で、一夜明けて、はじめてのおつかい改訂版と、抜けてたサークルカットと、ウルC本発行以降に描いたウルC絵を再録したコピー本をウルC本持ってる方に無料配布形式にしたらいいかもしれないと立ち直りました。
ウルC本とその無料配布本をセットで収納出来るケース付きで…とか。お、それ楽しそうだぞ♪



 春になったらさっそく取り掛かろう……と思いましたが、ふと、本当の本当に完璧に全収録し切ったら、もう未収録絵を増やしたくないと二度とウルC絵を描けなくなるんじゃ……。有り得る。私だったらそれ有り得る。うわ、今絶対出せない。

ということで、二度とウルC絵を描けないと判明した時に、無料配布本を出します。い…いつになるかわからないけど、近い将来にだけはなりたくないです。
思考が飛躍しすぎて落ち込みぶっ飛んだ……。









 本日のうみねこ添付は、アスモデウスです。うみねこは年齢指定ばりにグロイから、年齢指定ばりのセクシー攻撃もあるのかと思ったらそうでもなくて良かった…かなぁ。
生々しい言葉は散らばってるけど、それがまだアスモからは発せられてないのは意外かもです。色欲的に。