昨日日記後にいいことあってほくほく〜。結局睡魔には負けたけど、ちょっと気持ちは変わった感じ。よしよし。
今日の帰りは原稿中に欲しいと思ったものを買いにモレラ行きます。週末だし。いい加減FQ取りに行かなきゃだし。いろいろわくわくです♪



 ここからは毎度お馴染みテレビやら雑誌やらのあれこれ感想を。



・テレビジョン

 やっぱ週刊が落ち着くー。

今期のアニメがあれこれ気になってたけど、タイトルを控えてないからたぶんほとんど見逃した…。
唯一タイトル控えてたエリアの騎士も始まってたかー……と思ったら、そもそも中部やってなくね!?それか2、3週遅れで始まるのかな?毎週チェックしとかないと!


 あと、情報欄にあったヒーローズファンタジアが気になります。ゲーム誌とか買ってないからテイルズ以外のゲームには疎いです。
スレイヤーズやオーフェンといった思い出深いキャラたちがオリジナルキャストで参戦とかなんという祭り。主題歌も気になるし。
て、スレイヤーズ革命2期は地上波ではいつやるんじゃー!!



・黒バラ

 面白すぎな中、柴田さんにびっくり。他は復帰しないのかなぁ。もうアンタのネタは見れないなかなぁ…。
……あれ。“アンタ”って略すると文面で見たら違った感じに見えちゃうですな……。



・怒り新党

 マツコさん公認・有吉神党(!?)に入党したい。電波少年観てたから、有吉さん見てると感慨深い。猿岩石の歌どれも好きだったから、また歌とか……出さないだろなぁ……。

新3大○○は毎回見入っちゃいますー♪









 本日のうみねこ添付は、レヴィアタンです。全身リベンジと思ったけど全然でした。修業します。
あと見てるのがエピ3だもんで七杭がヤな顔してばっかですが、エピ4に移ったら和気靄々な七杭が描けるかと。