原稿がやりたくてやりたくて仕方ないという、原稿中の状態としては非常に良い感じなのに、いかんせん途中で打ち切って就寝せにゃならんくなるのが毎日歯痒いです。ちぇー。
視線が原稿にばかり行っちゃうから未観のドラマアニメは観れないから、バラエティや観たことある作品を流し観です。


 昨日はしばし積んでた10の最終巻を流し観してました。春の戦隊対ライダー映画に10俳優陣が出演すると聞いて、嬉しくて嬉しくて♪
豪快と対となるライダーはやっぱ10だから出て欲しかったし、なんせ10は半年作品でかなり物足りなかったから、どんどんピックアップして欲しいです。

しかしあの膨大な作品とキャラを、ほんの2時間程と思われる映画に平等に詰め込めるんだろかという心配は大いにあります。普通に考えると、ほぼ背景キャラにされるだけな作品もめっちゃありそうで怖い怖い…。
昨年の春の戦隊映画やこないだのムービー大戦はいい感じだったから期待はしてるんですが…!どうか「そんな扱いなら出ない方がマシだ…」な作品が出てこないことだけを祈りたいです。
全部観れてないけど観れてる作品全部思い入れあるから、いなくてよかったんじゃんな扱いにされてたら落ち込み半端ない……。



祭り映画といえば、毎年プリキュアもそんな感じでめっちゃ気になるんですが、こないだ映画観た時に「これはまともに観ると本格的にハマる!」という確信を持ったから余計に観れません。もうこれ以上大ハマりものを増やすわけにはいかない。時間的にも金銭的にも。
ぜってー観たくなるもん全部。




 話が戻って、10の最終巻は30話の頭部分まで観たんですが、アマゾンを知ってから初めてのアマゾンの世界がおもしろすぎた。まずあのマサヒコがアマゾン嫌いってのが面白いんだよなぁ。あのマサヒコがですよ。あの…!!
実はモグラさんもピックアップされてて嬉しかったー♪








 本日のうみねこ添付は、シエスタ410。アニメ観れなかったから彼女の口調がどんな感じなのか気になる。再放送して欲しいー!
再放送といや、ナディア観たい!出来ればブリンクもやってくださいー!