原稿の合間に知恵袋に登録をしました。
友人からいろいろ調べるのに便利と聞いてたけど、前の携帯では重くて(中略)春になったらいろいろ調べたいから、ひとまず登録だけしとこうと。

ホントやふーページも軽くなって、やふーメールもしょっちゅう見に行け……と思ったところで血の気が引いた。や、大袈裟は大袈裟かもしれないけど、引いたもんは引いた。

更新絵が描けてないから、今月は1日以来サイトの編集ページに行ってない。
ポケスペの時はサイトメールが来たら携帯メールに転送されてた。
が、エムペではやり方が見当たらなかったからそのまま。

いや。でも。サイトにメールはそうないし。うん。でもこの予感は何なんだ…!?と慌てて見に行き、予感的中で血の気が引いたという……。
今頃気が付いて本気で申し訳ないであります…。これまためっちゃうれしいメールだったってのに…!!
お昼に返信完了いたしましたですっ。



 うーむ、ちゃんとメールを確認するためにも週1でログイン=更新をせねばだなぁ。
今無理だ描けないよーとか諦めてたたけど、むしろ気力の問題な気がしてきた。凝った絵は無理だけど、ミニ色紙絵とかならすぐ描けるんだし。

どうも12月からずっと、わたわたーいらいらーもやもやーじめじめーめそめそーうとうとーの悪循環でホントダメダメすぎてる。
ちょっといろいろ覚醒せねばです。
上記で嬉しいこと楽しいことも飲み込まれてるよ。いかんいかん。



 昨日中学時代からの友人2人と1年半ぶりくらいに遊ぶ約束もしたし、今日は帰ったらまだ聴けないものの注文してたEXILEのアルバムも届いてるはず!
最近日付感覚を見失ってたけど明日が何日かちゃんと気が付けたし、メールメール〜♪

原稿も遅れつつ楽しいし、合間に書きたいなーと懸賞はがきも用意したし、いつでも描けるようにミニ色紙も傍らに置いた。



うしっ、楽しいこといっぱいあるじゃないか!
今日は力尽きた火水の分までいろいろやるぞー!



 と気合いも入ったし、早く帰りたいー!








 本日のうみねこ添付は、ベースはルシファーと同じだけど気怠そうな目がたまらない、ベルフェゴールです。傍らに置いてるエピ3は3巻に変更して読んで改めて、ベルさんは怠惰なのに真面目さんだなぁとほのぼの〜。

そういや前の携帯はモノクロにして写真が撮れたからいいけど、今のはカラーのみだから水色シャー芯でのアタリも丸見えで恥ずかしい……アタリ取ってるのに頭でっかちだし(涙)
また全身の練習せねば。