来年のB1グランプリが愛知開催で、やった、愛知なら行けるじゃんー!
豊川って豊川稲荷があるとこだよね。よく名前聞くしニュースで観るからそこそこ近いんじゃね?と調べてみたら、名古屋からでも電車で1時間以上はかかると。
豊川って豊田でなく豊橋の方にあるんだ。じゃあほぼ静岡行くようなもんじゃん!全然近くねぇー!!
愛知は横に長いから、愛知と聞いて何でも近いと思い込むとえらいこっちゃですな……。

うーむ、でも行けたら行きたいなぁ。めっっっちゃ混むんだろけど。




 昨日言ってたように、ピクシブにウルC本の表紙アップしてみました。
同志を探すと同時に愛の主張の場だよね!と一緒にあれこれアップ。
今度ひじりんを大量にアップしたい。元々ピクシブに慣れたらその予定だったし。
しかし無茶しすぎたのか、今の携帯初フリーズ(?)
しました。ごめん……。


 途中で、私は原稿ほっといて何をしてんだ…と自分でツッコミつつも、でも原稿もちゃんと出来てます。

睡魔に勝ってきた……というより、仕事も趣味もやりたいことありすぎてばったばたしてきたけどやることなすこと楽しいぜいやっほーう!!な、常時深夜テンションに突入してきたらしいです。
そのうち電池切れそうだから、切れる前にいろいろ頑張る。


あ、ピクシブにアップしてる絵は1枚以外全部サイトにアップしてるやつばかりです。ただ、今の携帯で撮ってるから、画質が良いかも?








 本日のうみねこ添付は、シエスタ45です。まんま残忍そうな410より、軍隊な00より、人畜無害そうな45の方が遥かに怖い。やってることを考えると。
あと1人はどんな子だろな。
背景はこんなはずじゃなかった……。