万が一のために携帯の目覚ましをセットしたものの、いやいや、鳴る前に目覚めるでしょと寝たら、見事に鳴ってから起きました。セットしといてよかった……。

起きてからはひたすら年賀状の続きをやり、なんとか全体の8割は完成しました。あと2割は帰宅してから頑張らねば…!

学生時代の友人は、オタクではないけど私が絵を描くのは知ってるんだから、オリジナル絵年賀送ってもいっかーと一人書いたとこで、自分の住所氏名にペンネームも書いてあったことに気付きました。
しまった…だから昨年はイラスト年賀にしなかったんだった…!

その子はたぶんペンネームも知ってるかもだから、ひとまずセーフかな。
くっ……頭が回っていなさすぎる。余裕大切余裕大切…!!



 15時で作業を切り上げて出発ー。
今日は河野さん宅で、M-1観ながらチョコフォンデュパーティなのです♪

岐阜県内宛年賀状は穂積で投函する予定でしたが、時間がなかったので名古屋のタワーズ郵便局でまとめて出してきました。
それから何か手土産を……と思ったら、迷ってる間に電車の時間ギリギリになって買えずじまいという何ともアタタなことに……よ……余裕大事だよ私。いや、余裕あったはずなんだけど(涙)

 パーティもM-1もめっちゃ楽しかったです♪M-1はホントよかったねぇぇぇ!の連発でした。お笑い好き好きー!


それにしても、河野さんには今年はより一層お世話になりまくりで、感謝してもしきれませぬ…!本当にありがとうございます!




 あっという間に帰路につき寂しい……まだ今週は2日で休みだから嬉しいけど。
が、もう今年が終わるということなんだから、それはそれで寂しい……というか、まだ信じられなーい。

とか思いながら穂積の駐車場に着いたら、マイカーが凍り漬けってました。な゛ー、ついさっき「そろそろ解凍スプレー積んどかなきゃ」思ってたところでー!

何事も、お早めに……。






 本日の添付は、ウィザードディオ&ウィッチメルとギガクルールです。
くっ…こんなにごつい姿してるのに弱いだなんて、ひどいぞともだちクルール…!