どうしてもフリリク絵3枚も今日アップしたかったから、昨晩中に更新作業は終わらなかったけど無事更新〜。更新作業が昨夜、今朝、昼休み、待合室、そして帰宅後とばらばらだったから、ちゃんと更新出来てるか後でもう1回確認してこなきゃ〜。



 12月前半のトップ絵・帽子ハンターベリルは、ガメルの帽子にとっつげきー!毎度お馴染みアルバムコメントは会話文です。

帽子キャラ選択は一応ラストに当たる今回は、レイシスとタバサとも迷っていたんですが、しばらくプレイお預けなもののなりダン2熱が爆発&シェフのキャラがあまりに良すぎたので…!が、シェフだと帽子がミミーと被るから、ガメルを入れて3人チェンジです。
プロのシェフなのに××料理人とか何てこと…!?テイルズ世界は××料理人が女の子ばかりで、1番料理上手いのが男ってのも多いから、なんかすごい斬新だった。
しかし何故彼は調理師の資格が取れたのか……きっと彼は普通に料理すればすごい美味しいんだろうなぁ。試験の時も課題料理を課題のまま作ったから受かったんだろな。
そして念願の自分の店を持ってから暴走が始まったと。
あーゲームやりてー。





 さてさて、今日はフリリク絵発送準備をしてから次に参ります〜。
現在発送済のフリリク絵は無事にみんなご本人に到着したみたいで安心です〜。
そして頂く言葉1つ1つが嬉しすぎます。本当に感謝です!

基本メール便使ってますが、郵便で送りたい方もいらっしゃるから、年賀状受け付けが始まる前に送らないと…!
て、メール便も未達な事件をちょいちょい耳にするから万全ではないんですが。
でも、今のところ届かなかったことは1回もないから、配達してくれた方に感謝感謝です〜♪






 本日の添付は、月初恒例イラトップ前談。
1年前の珠算部イラトップ12月と時期が丸被りだから、ちょいとリンクさせたいなぁ。