気付いたら、母が見てたと思われるチラシが散乱してたので、拾って見ていたのです。
美味しそうな餃子に惹かれて1枚のチラシを見たら、台湾料理店ニューオープンの文字。
隣町くらいかなーと地図を見たら、近くに見慣れた中学校名。
え。母校?
え。母校近く?
え。てことはあのド狭い道の中に?
え。駐車場なくない?
食べに行けないじゃん!
自転車で行けない距離じゃないけど、満腹で自転車30分こいで帰宅したら、確実に自主規制する事態に陥るby運動不足

て、えええ!?ここに書店とか書いてあるけど、本屋あったんー!?
ええええ!?しかも旅館なんてあったのー!?
いやぁ……地元暗しですなぁ……。




 昨日から奮闘してることもようやくあとちょっとです。一見あとちょっとなんだけど、実際どうなのかは自分ではわからないなぁ。
ひとまず、今はテレビ観ながらフリリク絵です。背景にうんうん唸ってるからなかなか着色に入れないでいますが、この作業により背景の着色はしやすくなってるはず…!やってみないとわからないけど。

今のとこは予定通り進んでるから、この調子で頑張る。
が、身体がふらふらしてる気もするから、やっぱもう夜更かしは無理になってきてるなぁ。ずっとそう思って、眠れないならともかく無茶な夜更かしは避けてたけど、改めて、やっぱもう駄目だー。






 本日の添付は、ピーターとウェンディです。口調からして、もうおじちゃんおばちゃんな年齢だったり?