フリリク絵アップしました〜。
力尽きて同時でやってたのはやれなかったけども、あと少しな状態のままだから、ここまできたら諦めずに最後まで頑張る。


 フリリク絵の作業中に広報が流れました。夜遅くの広報は、行方不明者についてか火事についてが大半です。
火事にしては消防車の音が聞こえないから、行方不明かな〜と聞いてたら

『○○地区で約1mのクマが目撃されました。戸締まりをしっかりしてください』

○○地区はここじゃー!!!!

つか、鹿や狸あたりはいるみたいけど、クマが出るなんて聞いたことないぞ。
山は存分にあるけど、昔はよく山奥まで登ったもんだけど、クマどころかヘビすら見たことない。……ヘビは気付いてないだけかもしれないけども。

ニュースでも聞かないし、あとでよくよく聞いたら目撃したのは午後8時とか。真っ暗じゃん!むしろ本当にクマいても見えないじゃん!!
でかい犬か、もこもこ黒コートを着たおいちゃんだったんではないかと。
そんな暇人いるとは思えないけど、最悪いたずらとかかな。





 今日の帰りはコピックのブースター買いに行きました。昨日B00を補充しようと思ったら、管で固まっちゃったみたいで再起不能になってました。
前々から詰まりかけてたけど、他のブースターで入り口をがしがし穴を通すようにしてたら直ってたから、同じようにがしがしやりつつ、ちゃんと通ったかどうか端っこくわえて吹いたりしてましたが、よくよく考えたら少量だけどもアルコールをくわえてるようなもので。途中から気持ち悪くなりました。

良い子は真似しちゃいけませぬ。







 本日の添付は、スネークです。なんでか、再登場してくれそうな気がする。
毒蛇大量に置いてったように見えたから、残ったサーカス団が全滅しないか心配です。