雪はまだ降ってないけど、路面凍結で事故も起こってるみたいだし、タイヤ交換をしようと帰宅してからタイヤを車に積みました。ついでにオイル交換もして貰おっと。
そして車屋さんに行きましたが、会合で今日は無理と。

じゃあ明日に…と言いたいとこですが、明日は事務所の掃除(予定)だから朝から出なきゃならん訳で。
でもせっかく乗せたタイヤをまた降ろしてまた乗せるのも大変な訳で。
……タイヤ乗せたまま行くか……。運転の違和感半端ないけど。





 どうにもこうにも気になって、帰宅してからすぐ屍鬼を観て、展開すべてが面白くて大興奮でありました。登場人物たちにとっては面白い云々言ってられないんだけども、とにかく「おおー!」「ぬぉー!?」連発でした。

なんで夏野が昼間にも外にいれたのかとか、実は沙子も昼間に外に出れるみたいだとか、先生にようやく小さな逆転劇がやってきたとか…!
喜ばしいけど、無邪気な奥様可愛すぎたから胸が痛い(涙)
そして怒濤の展開の結果、これまた次回が早く観たくて観たくて観たくて〜!
いろいろ気になる。今回の話で完全に流れが変わるから、それに対してあのキャラこのキャラはどうすんのかとか、再会とか、行方の知れないあのキャラはどうなってんのかとか、夏野パパはどうなるのかとか。
屍鬼にならなくても屍鬼よりこわいよパパン(がたがた)そういやお母さんはどうなったんだろ…。





 これから観れたら科捜研観ながらフリリク絵の着色です〜。着色万歳♪

科捜研は今日の再放送で6期終了&来週から7期ですな!
いや〜、7期観れたら科捜研制覇でありますよ。あ、別シリーズと別シリーズの間に挿入される2時間スペシャルは再放送されてないだろからそれを抜いて。7期までやっちゃえよ〜う!とは思ってたけど、ホントにやってくれるとは♪
7期終わったら、このまま10期まで再放送するのかな?もしそうなら、せっかくだから既に観てる8期以降もまた観てみます〜。最初から観てる今、新しい発見があるかもしれない。
ああ、欲を言えば、5期1話が切実に観たいよテレビ局さん(涙)3期のはまぁ、しょうがないのかなぁ…と諦めたけど、5期1話はなぁ…ダメなのかなぁ…。
大人の事情むずかしい…。


 その、別シリーズと別シリーズの間に挿入される2時間スペシャル、今回はおみやさんでないですか〜!
楽しみであります♪






 前職から週5ワークなので、週6てうんざりするかと思ったら、月火水木みたく「明日も普通に仕事だなぁ」と、至って普通な心境だから、何事も気の持ち様みたいです。もしここを辞めて週6の職場に変わったとしても、結構平気かも。
あ、6日連続で奥さんに会わなきゃならんてのは微妙だけど…。奥さん掃除大嫌いって何度も何度も何度も叫びながら手より口を動かして掃除しはるからなぁ……あ、すげー気持ち落ちてきた……。






 本日の添付はニナです。メイリンのメイド服はこの方が作ったんだよなぁ〜ボタンぐっじょぶ〜!
そういや、フィニに興味示さなかったってことは、フィニは15歳越えてんだなぁ。

黒執事の添付は今日で一段落です。楽しかった♪