フリリク絵郵送のために使ってた角型6号が1枚足りなくなりました。
封筒はホームセンターとかで買う方が単価が安いですが、もうそんなたくさんも使わなさげだから、100均で買ってきました。

そして使ってみたら、100均のやつの方が紙質が良くて、厚めで丈夫そうです。
どうゆうこっちゃ。



 昨日はぐったりしてあまり絵が描けなかったから、今日はせめて1枚だけでも完成させたい…!
今週は仕事の山場だから、疲れが抜け切れないであります。明日行けば休みなのがかなり救われる〜。が、その休みがある分よりド忙しい訳なのに、奥さんが容赦なく仕事を邪魔をしはりますよ。
というか、奥さんも忙しいはずなのに、忙しい言いながら自分家の年賀状やったり、明日の午前中エアロビ行くとか、何でじゃー!!!!




 がっつり溜まっちゃってた科捜研は、6期最終話の途中まできました。相変わらず面白いであります。
6期から仲間内での対立がなくなったから、ちょっと安心して見てられます。ただでさえ事件の関係者のあれこれでピリピリするから、そこで更に内部でギスギスされちゃ、結構心に来る来る(涙)

そして佐久間刑事部長がいい人すぎて泣ける〜!
逆に、4期までの刑事部長がいかにアレだったのかと思うと、それはそれで泣ける……。







 本日の添付は、アクアメイジメルディオとシークルール。ミニリュウ…。