とってもバトンな気分なので、翠ゆうきちゃんからキャッチしておりました「同志を探してますバトン」の回答と参ります♪
いつもありがとうございます!今日受け取ったバトンも回答楽しみです〜。



※ヲタク向けです
自分が持っているものを上げて同志を探しちゃおうぜ☆っていう趣旨のバトンです
各項目に対して5つ答えて下さい



“同志を探してます”とのバトン名だから、語ってる人を見掛けない作品を挙げて参ります〜。



■持ってる漫画

●とりぱん
●ミーファ
●リヴィングストン
●GA芸術科アートデザインクラス
●日帰りクエスト

 今のモーニング作品が熱すぎなので、仲間が欲しいっすー。




■持ってるゲーム

●テイルズ ザ ワールド なりきりダンジョン1〜3
●テイルズ ザ ワールド 〜サモナーズリネージ〜
●マジカルドロップ
●月華の剣士
●麻雀格闘倶楽部

 なりダンはクロス未プレイなので1はGB版です。
ワールドプレイしてる方あまりお見掛けしない……て、最近ネサフらしいネサフしてないから、してみたらたっくさん出てくるのかな。たくさん。たっくさん…!!

格闘倶楽部は四〜六段の白虎属性の同志が欲しい。経過でなくて、だいたいこの辺を行ったり来たりしてる方。




■好きなアニメ

●神八剣伝
●コレクターユイ
●ロードス島戦記 英雄騎士伝
●スーパードール★リカちゃん
●ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー

 中高生時代に観てたアニメは、今友人たちに話してると「それ私も観てた〜」「私も好き!」て話盛り上がることが多くてとってもしあわせ〜♪……なんだけど、この5作は観てたって子を確か聞いたことないなぁ。
私も時が経って記憶が薄れてきたから、また観たい作品たちです。めっちゃハマりまくったから。たぶん探せばビデオに残ってる。
ユイは昔再放送結構してたから、またしませんか。しましょうよ!!

 あとバーチャル3部作も超観たい。ナノセイバーDVDBOXには、真の最終回収録されてるんかな。というか、実写側もちゃんと収録されてるんだよね??




■好きなキャラクター

 上記作品から抜粋して
●如月(GA)
●ジャスティス(マジドロ)
●楓(月華)
●トモカ(八剣伝)
●セシル(ロードス)

 ……と、ひじりんも。ウルCを連載時から知ってる友人知人で、ひじりんが本命な方は………はー……1人……2人……?
あかねさんらばーさんが多いから、人気3位が信じられない。




 バトンは以上です〜。
検索してみて、結果が0なことはよくあるから、私はやっぱマイナーなのかとがっくりすることも多いけれど、世には作品がわんさかあって、人の数だけ思考があるから、本当は誰もがマイナーなのかもしれない。


 今ビデオ観終わってからぐるナイ点けたら、中継入りま〜すな状態になってて、何だこれはと思った……そして気付いて、最初から観てればよかったとちょっぴりがっくしです。しまったー。







 本日の添付は、ドールです。
ガイドのラフ絵のとこに「メイクでそばかすとキズかくしてる」的なこと書いてあって、まだサーカス編読む前だったけどそれに気付いていたのに、その後にサーカス編読んで普通にびっくりした。
忘却は時にすばらしい。