日頃やりたくて出来なかったこと、なんとか根性で同時進行出来てると思います。明日のことはわからないけど、とりあえず今日は。
フリリク絵も1枚出来ました。明日もう1枚出来て、完成済のもう1枚を入れて3枚アップ出来る〜♪

と、その前に今晩はウィズハの拍手絵の方だけ描いておきたいなぁ。後々焦らないように。
もう1枚の方はまだ誰描くか悩み中だからひとまず後回しです。





 昨日の分の科捜研も観れました〜。あとで屍鬼も観たい観たい♪
いくら同じシリーズでも同じ役者が違う役はやらないだろうとドラマをあまり観ない昔は思っておりました。双子やらそっくりさんやら何やらは例外として。

が、またもや山崎さん再びで、以前の少年が寺に就職したのかと思った。よくよく考えたらメインですら二役いるから、それくらい普通なのか……。
RPGのモブキャラが、おんなじ顔ばっかみたいなもん?
しかし、これ程容疑者が似合う役者さんもいるだろうか。悪人顔でなく容疑者顔。人相が悪いとかでなく容疑者顔。顔……だけでなく、演技が上手いから余計にってことなのかな。演技のことはよくわからないけども。
そうそう、手品の話だからとエリちゃんがいたのも嬉しかったなぁ♪








 本日の添付はジャンボです。年がかなり行ってそうに見えて、下から2番目くらい?